[Doll] 野外撮影 その35 (12/09/12)
Azone Lilia 2nd 1
今日はリリアさんで。衣装は以前赤セイバーに着せていた和風ドレスです。
DD用だけど、クリップとかで留めてあげれば何とかなる感じで(´ω`)





今回色々試しにと思っていたんですが、ほとんどピントがおかしかったりして残念な事になってましたД
とりあえずA09の癖みたいなものちゃんと知っておかないと駄目ですね。
Azone Lilia 2nd 2
竹林で。と思ったけど、余り綺麗な場所では無かったので結局これだけ。
Azone Lilia 2nd 3
木陰で。あーでもないこーでもないとやっていたら頭にトンボが止まってた罠。
うちのリリアさんは何故か虫に好かれてる感じ(´・ω・)
ここまでflickr。以下ブログサイズで。
b0043865_21131640.jpg
パンダと。
b0043865_21133019.jpg
久しぶりにEF50mm f1.8II使ってみました。テンポよくサクサク狙うのには丁度良い感じでいいですね。
軽いし(*/ω\*)
b0043865_21134044.jpg
夕日が見れそうだったので、ちょっと鳥海山の方にも。
b0043865_21135153.jpg
4合目から眺める日本海。(*´ω`)
眩しすぎでした(*/ω\*)
でも面白そうな絵が撮れそうでなんだか難しいなぁと・・・
b0043865_2115578.jpg

b0043865_2115386.jpg
この和風ドレスのシルエットで撮るにはどうすればカッコ良く撮れるかなぁなんて考えてるうちに
どんどん日は沈んでいってしまって。
b0043865_21155758.jpg
飛島と。一度は行ってみたい・・・でも気合を入れていかないと中々いけない島ではあるような気もする・・・
b0043865_21211387.jpg
うーん・・・駄目だ思い浮かばない・・・もうちょっとシルエットわかりやすいシンプルな衣装にしとけば良かったかなぁ(´・ω・)
とかこの頃思い始めたり。
b0043865_21213273.jpg
結局この前と同じ事になってました('A`)
鳥海山も10月末頃には冬季封鎖で登れなくなるし、
冬になると風も強くなり、天気も曇り空ばかりになってくるはずなので
天気の良いうちにまたリベンジしたいなぁ・・・
そんな訳で今回はこんな感じで。
[PR]
by yukimomiji | 2012-09-16 21:30 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その3... [Doll] 野外撮影 その3... >>