[Doll] 野外撮影 その30 (12/08/23)
b0043865_20432379.jpg
夜勤明け、今日は天気もよさげだし仙台ドルパで購入したホワイトフリルビキニセットの方も着せてみようと思って
水着なら海かな?なんて思って何となく海の方へ出掛けてみました。




b0043865_20434199.jpg
でも風も結構あって波しぶきが微妙に・・・飛んでくる(;゜д)゜
b0043865_2046147.jpg
どうしよう・・・風強いけど、とりあえず麦藁帽子を被せてセットしてみようかな。
b0043865_2047152.jpg
なんてやってたら風にあおられ、帽子だけすっ飛んでいったり(´・ω・)

波打ち際からそこそこ離れてはいるものの、赤セイバーもカメラも潮被りまくりで、
半分来た事を後悔しつつも、これはさっさと撮って撤収するしかない感じに(;´Д`)
レンズも細かいしぶきで段々曇ってくる罠・・・
b0043865_20475953.jpg
でも焦って撮ってるとろくな事にならなくて。
別の方(サドルスタンドとパレオと帽子)を気にしすぎてそっちの方(右手首)は意識してなかったというのもありますが、
半分抜けてたのか∑(゜ω゜)
b0043865_20482618.jpg
これも。残念な結果に(´~`)
b0043865_204938.jpg
アップにすれば何とか・・・というか帰ったらメンテどうしようなんて考えてましたД
b0043865_20494482.jpg
余り気にせず、麦藁帽可愛い、てな感じでカゴに入れてたやつですが
これDDdy用なんですよね・・・その為かパレオがかなり大きくてブカブカな感じで。
それとも着せ方を素で間違えているのかパレオが段々下がって来てしまい、サドルスタンドが見えてしまったりして・・・
今度屋内で撮り直そうかな。1/3で海はやっぱり難しすぎる(´・ω・)

あとはおまけ。
星も行けそうだったのでちょっとリベンジを。
b0043865_2052672.jpg
タムロンA09でISO1600 f2.8、WBを白熱灯にして30秒。
というか今度は三脚の角度が限界な感じに・・・
b0043865_20535223.jpg
ISO1600 f3.5 30秒 シャッターボタンを押してから一瞬だけ、LEDライトを使って光を当ててます。
b0043865_2054966.jpg
こっちはISO1600 f3.2 30秒x25コマを比較明合成。
何となく判ったようなまだ判ってないような、そんな感じ・・・
やっぱりf9.0くらいまで絞らないとダメなのかな。

本当はこのまま1~2時間粘って星の軌跡が円になるまで頑張ってみようなんて思ってたんですが
風も吹いてないのに近くにある建物のシャッターとかガタガタ鳴ったりしはじめて∑(゜д゜)
動物か何かなのかもしれないけど月明かりも無くて真っ暗だし
人が近くに居て懐中電灯付けて作業してるという感じでも無いし、何これ怖すぎる
という事で結局12分くらいで切り上げに。うーん難しいですね・・・(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2012-08-24 21:05 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その3... [Doll] 野外撮影 その2... >>