[Doll] DD セイバーエクストラ その4
b0043865_2021219.jpg
今日も家の中で適当に。赤セイバー難しいよ(´・ω・)
でもこれはこれでいいような気もしてきた。
今回はこんな感じのアップ画像ばっかりですД




b0043865_2022781.jpg
もうちょっとマシな櫛(ブラシ)でも用意しようかなぁと思い100円ショップへ行くも、
やっぱり100円ショップじゃよさげな櫛って置いてないみたいで。
そんな訳でやっぱ売ってないか・・・あぁ歯ブラシでいっか、小さいし( ゚д゚)・・・みたいな感じで歯ブラシを買って帰って来たんですが、
オイルミスト吹きかけてブラッシングしてあげたら何気に良い感じでしたД
最初からこれ使えば良かったんですね(; ・´д・`)
b0043865_2041329.jpg
ここからレンズ交換、以下SIGMAのMACRO 50mm F2.8 EX DGです。
というかMFでグリグリ動かしていたからか、AFモーターが完全に死亡したようで
全く動かなくなってましたД 完全にMF専用レンズに(´・ω・)
b0043865_205223.jpg
上の方から見るとクールなんですが、下~正面の方から覗くとムニュ口が可愛い(・ω・)
b0043865_2051398.jpg
前髪はミスト付けた歯ブラシで軽く撫でて良い感じにツヤツヤになるんですが、問題は後ろですよね・・・
あとウィッグの方は最初に無理やり装着して伸びたのか、意外と脱装着しやすくなってましたД
b0043865_2052693.jpg
おっぱいがけしからん(*/ω\*)
b0043865_2071529.jpg
寄れるからってアップばっかり。MFなのでピントも怪しいけど、これはこれで可愛いからいいか(*´ω`)
みたいな感じで開放寄りでこんなのばっかり撮ってました。
b0043865_208297.jpg
やっぱり美人さんです。
他オーナーのセイバーオルタの写真を見てると「やっぱりオルタいいなぁ、色白プニほっぺ可愛いД」
なんて思う事もちょくちょくあるんですが、赤セイバーも可愛いんですよね。撮ろうとすると難しいけど(´・ω・)
b0043865_2016085.jpg
谷間がけしからん(*´ω`)
てな訳でこんなのばっかりになってきたところで今回はこの辺で。

赤セイバーも屋外連れ出してみたいんですが、靴が無いものでして(´・ω・)
ひとまず今週末のHTドルパ仙台に行って色々揃える事が出来ればいいなーと考えています。
とりあえず真宮寺さくらの受注予約をしに行くつもりでいるものの、どうなる事やら・・・
[PR]
by yukimomiji | 2012-08-08 20:39 | [Doll]
<< HTドルパ仙台へ [Doll] アゾン リリア2... >>