人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] 野外撮影 その26 (12/07/11)
[Doll] 野外撮影 その26 (12/07/11)_b0043865_23442828.jpg
ドールネタって程でも無いんですが、適当に散歩して紫陽花を見てきた時のものをまとめてみました。
紫陽花だけのはKissX2、ぷちみずのんの写真はP300です。




[Doll] 野外撮影 その26 (12/07/11)_b0043865_23445374.jpg
飯森山公園の紫陽花です。
見に行ったのは7月の頭頃ですが、丁度見頃な感じでした。
[Doll] 野外撮影 その26 (12/07/11)_b0043865_2345589.jpg
約100品種15000株植えられてるそうで、色とりどりとても綺麗です。
[Doll] 野外撮影 その26 (12/07/11)_b0043865_23453425.jpg
後ろの建物は土門拳記念館です。その名の通り写真家 土門拳の作品を収蔵展示してる写真専門の美術館。
でもまだ一度も見に行ったことが無い・・・今度見に行ってみようかな。
[Doll] 野外撮影 その26 (12/07/11)_b0043865_23455333.jpg

[Doll] 野外撮影 その26 (12/07/11)_b0043865_23461665.jpg

[Doll] 野外撮影 その26 (12/07/11)_b0043865_23471779.jpg
なんかカキ氷みたいな色してる、あーカキ氷食べたいなーД とか考えながらダラダラ散策してました(;´Д`)
場所移動して以下ぷちみずのん。カメラはP300です。
[Doll] 野外撮影 その26 (12/07/11)_b0043865_23595074.jpg
XS衣装が無いので結局ワンピースばかりになってしまう(*/ω\*)
[Doll] 野外撮影 その26 (12/07/11)_b0043865_00232.jpg
バイクで散策してて三脚持ち出さなかったのでほとんど手持ち撮影です(;'A`)
[Doll] 野外撮影 その26 (12/07/11)_b0043865_004460.jpg
でも本当このサイズはお手軽で何処へ連れて行くのも丁度いい感じなので、いろんな場所へ連れて行って色々撮ってみたいですね。
[Doll] 野外撮影 その26 (12/07/11)_b0043865_013847.jpg
なんか同じポーズになってたД この辺、もうちょっとバリエーション増やしたいなぁと思うこの頃。
[Doll] 野外撮影 その26 (12/07/11)_b0043865_015645.jpg
Lightroomで遊んでみる。フィルタープリセットのカラークリエイティブ-冷調だったと思うけど
このフィルタ、色合い的にぷちみずのんに合ってるような気もする(*´ω`)
あと葉っぱの質感なんかも面白い感じになりますね。また色々遊んでみよう。
by yukimomiji | 2012-07-19 23:43 | [Doll]
<< [Doll] DD セイバーエ... カメラバッグを買いました >>