[Doll] DD セイバーエクストラ その2
b0043865_20393129.jpg
どうやったら可愛く撮れるのかなーと色々試行錯誤中です。




b0043865_20395323.jpg
というか、家の中で撮る時は大体このアマゾンで買った3000円くらいの撮影ブース使ってたりするんですが、
なんというか、セイバーデカ過ぎて入りきらなかった・・・アホ毛がぶつかるД
b0043865_20411461.jpg
仕方が無いので部屋の中で適当に撮ってみる事に。
でもなんかやっぱり違うなぁとД なんか寝起きみたいな顔になってる(´・ω・)
目のハイライトの具合でやっぱり随分印象変わるんだなぁと。
アイプリなリリアさんなんかと違ってDDやっぱり難しい(; ・`д・´)
b0043865_204243.jpg
全身撮ってみる。でも部屋の中もごちゃついてるのでどうしても撮れる場所が限られてまい(´・ω・)
b0043865_20441621.jpg
うーんわからん(*/ω\*)
b0043865_20471750.jpg
ちょっと衣装チェンジ。
小物も追加してみよう、てな訳で以前購入してそのままだったまふくまさんを持たせてみました。
でも目が怖いД
b0043865_2040244.jpg
これはこれで良いのかもしれないけど、もっと可愛いのが撮りたいなぁ。
b0043865_2049697.jpg
目に光が入らなくてハイライト出来ないから、可愛いんだけど目が死んでるというかやっぱり怖いですね(´・ω・)
b0043865_20495425.jpg
ハイライト入ってちょっと可愛くなりましたД
でもハイライトの形によってもまた微妙に印象変わるんだなぁ。中々興味深い(*/ω\*)
b0043865_20521847.jpg
理想はこんな感じかも。ちょっと違うかもしれないけど。
b0043865_2053861.jpg
スピードライトの向きを変えたり赤セイバーの位置を変えたりあれこれやってるうちに、そういえばレフ板使って目に光入れてあげればいいのか、という事にようやく気がつく・・・
でもなんか白っぽくなっちゃう気もする・・・
b0043865_20554646.jpg
リリアさんとか、今までレフ板で光当てなくても大体何とかなってたので余り気にした事は無かったけど、DDだとそうも行かないのかー。
というか電気スタンド持ってきてディフューズさせた光源当てた方がいいのかなー。今度やってみよう(´・ω・)
b0043865_21451068.jpg
そんな訳で今回はこの辺で。
ウィッグ付けるのに苦戦して後頭部の方の髪の毛が結構モジャってるのが気になる。
飛び出てる毛をカットすべきか微妙に悩むなぁ(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2012-07-06 21:52 | [Doll]
<< カメラバッグを買いました [Doll] 野外撮影 その2... >>