[Doll] 野外撮影 その25 (12/06/26 その2)
b0043865_2175650.jpg
今回はエレンさんの続きで。





上の写真はちょっとでっちあげました。
「あいつはもう消した!」てな事でフォトショでスタンドを消してみたり。
三脚使ってカメラ固定して、ドール有と無しで2コマ撮ればレタッチも簡単になるので良いですね・・・
でもなんかやっぱり浮いてるような気もするД

ちょっと場所移動。
b0043865_2183475.jpg
上向いてるポーズにしようとすると、物凄い丸顔になってしまうのが難しい所ですね・・・
髪の毛で隠したりした方がいいのかなー。
b0043865_21104961.jpg
天気は良いんですがいかんせん、暑くなってきた(´・ω・)
そんな訳で次の場所へ。
b0043865_21112945.jpg
天気も良いし、丸池様に行ってみようてな感じでまたここへ。
b0043865_21114639.jpg

b0043865_21115878.jpg
涼しいかといわれると微妙な感じですが、涼しげな景色はやっぱり癒されますね。
時間帯によってはやっぱり光の加減で池の色が微妙に白っぽくなっちゃうみたいだけどいい場所です。
b0043865_2112161.jpg
1枚撮ってみようかなーとあれこれ試してみるものの、足場も悪いし、いいアングルが見つけられず結局微妙な感じに・・・
しかも髪の毛整えるの忘れてたД
ここは1/6の子の方がやりやすいのかも。
b0043865_21123710.jpg
前回は行かなかったけど、川の方も見てみようという事で牛渡川の遊歩道へ。
こんな感じでここも静かで涼しげな風景の場所です。余り涼しくは無いけども。
川沿いの遊歩道を歩いていくと結構奥の方まで行けるみたいですが、途中橋の無いところで結局行き止まりになる様子。
b0043865_21134367.jpg
無理やり川を渡ればもっと奥まで行けるのかもしれないけど、余り奥の方に行っても仕方が無さそうなので(というか熊が出そうな感じで・・・)
適当によさげなところで一枚撮っておこうと。
b0043865_21142141.jpg
あいつは(ry という事でまたスタンド消してみるものの、やっぱり浮いてる感じになりますね。また今度練習してみようー。

そんな訳で今回はここで終了です。
あそびがいはあるけど、やっぱりエレンさん難しいなぁ(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2012-07-05 21:36
<< [Doll] DD セイバーエ... [Doll] DDセイバー エ... >>