[Doll] DDセイバー エクストラ (受注企画二次受注版)
b0043865_142425.jpg
そんな訳で二次受注のDD赤セイバーお迎えしました。
散々悩んで締切り間際に代引きで注文したので一番最後の発送となり、ようやく到着。
初ドルフィードリームという事で、ちょっとドキドキ。




b0043865_1485832.jpg
早速開けてあれこれチェックしてみる。可愛い(*´ω`)
とりあえずセットアップでも、と始めてみるもののウィッグが噂どおりのキツさで頭に全然入らない(´・ω・)
しかもウィッグのお団子も取れたら最後、二度と付けられませんみたく書いてあって・・・怖すぎる。
説明書通りにやっていこうとしても途中でやわフタが外れたりして、
何だかんだで満足のいく位置にセット出来るまで、1時間近くウィッグと格闘してましたД
セット出来たあとに今度はあれこれ試してボサボサになった髪の毛が気になってオイルミストまみれに('A`) ('A:;.:...(':;....::;.:. :::;.. .....
ドレスの方は説明書を見ないとコルセットの部分が厄介なのと、肩が通しにくい事以外はそれ程難しくは無かったかも・・・
b0043865_1502298.jpg
そんな訳でここまでセットするのに2時間近く掛かってました。なんか疲れた(´・ω・)
撮影ブースとかセットするのもマンドクセになってしまったので布団の上で適当に何枚か撮ってみる。
b0043865_1514799.jpg
とりあえず美人さんですね(*/ω\*)
ただ、入れ目ドールなんでうまい具合に目に光当ててハイライト作ってあげないといけないんですね∑(゜ω゜)
スピードライトのバウンスであれこれ試してみるものの、難しい・・・
b0043865_151861.jpg
足というか甲冑一式は足を交換して差し込むタイプでした。結構しっかり梱包されてて塗装も綺麗ですね。
アゾンのシンシアのブーツみたく、ドライヤーで暖めて無理やりハメ込むタイプだったらどうしよう
なんて思ってたけどこれなら簡単。でも、これも若干キツめになってるみたいで足のジョイントに上手く刺さらないという罠が・・・
b0043865_154126.jpg
L胸なのでこんな感じ。けしからんД
b0043865_1542534.jpg
チャントパンツハイテルカァ?てな感じに半分お尻が見えてます。これもけしからんД
b0043865_1552417.jpg
髪の毛の水セット終了で前髪が・・・。とりあえず今日はここまで。
何処から眺めればいい感じに好みのアングルになるのかはまだ判らないままなので
また今度日中にでもあれこれ試してみようと思います。
とりあえず何だか妙にゴージャス過ぎるので、置く場所に困る・・・デトルフでも買おうかなぁ。
[PR]
by yukimomiji | 2012-07-02 01:39 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その2... [Doll] 野外撮影 その2... >>