[Doll] 野外撮影 その22 (12/06/15)
b0043865_21182037.jpg
村山の方に来たんだから蔵王も見ておこうかな、という事でエコーラインを登ってきました。




b0043865_21184888.jpg
去年御釜の方にリフトで行ったものの、4時半頃でリフトが終了になって余りゆっくり出来なかったので
今回はエコーライン→ハイラインを通って駐車場に止めて散策。
こっちならリフトが終わる4時半過ぎても大丈夫なのでゆっくり出来るかも(*´ω`)
b0043865_2119014.jpg
御釜。観光客も沢山います。綺麗なエメラルドグリーンな日もあるけど、今回はちょっと微妙な色になってました。
b0043865_21235766.jpg
馬の背方面。歩いてみたい気もするけど、どれくらい時間掛かるんだろうなぁ。
b0043865_21244317.jpg
とりあえず撮影出来そうな場所で適当に。
今回ボークスのSD用の衣装(レッドローテローゼ)を用意してみたものの、リリアさんにはちょっと大きかったかも。
あと胸のところのリボンが良く解けて色々面倒な事に・・・綺麗に結ぶの苦手なんです(´・ω・)
b0043865_2126560.jpg
とりあえず空いてそうな馬の背方面へ向かいそこから刈田岳方面を。山頂に神社があります。

b0043865_2128511.jpg
頭の両サイドのリボンはヘアピンで留めるタイプなんですが、移動してセットする度に付けたり外したりするのが段々億劫になってきてしまい・・・
つけたままだと髪の毛梳かしにくいし、結局外しっぱなしになってしまいましたД
b0043865_21311353.jpg
リボンがおかしいような気もするけど気にしないД
b0043865_21313075.jpg
17時半も過ぎて人も段々少なくなってきました。
b0043865_21314583.jpg
でもこんな具合で岩がゴロゴロしてるような場所なので、地面に置いて撮っても何だか微妙な感じに。
b0043865_2131578.jpg
とりあえず屋外で頻繁にセット→撮影→仕舞って移動を繰り返す状況下だと
リボンとか付いてる服は控えた方が良さそうですね(´・ω・)
あとはセットに時間掛かる→早く撮らないと(;´Д`)っ→焦って失敗、というのを減らす練習をしないとダメかも(´ω`)
[PR]
by yukimomiji | 2012-06-21 21:36 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その2... [Doll] 野外撮影 その2... >>