[Doll] 野外撮影 その21 (12/06/15)
b0043865_2115147.jpg
余り撮れなかったのでドールネタって程でも無いんですが、
ちょこっと出掛けてきましたヾ( ゚д゚)ノ゛




b0043865_21153072.jpg
天気も良かったので、丁度見頃な感じの東沢バラ公園へ。
入園料400円を払って園内に入ると早速バラの良い香りがして癒される(*´ω`)
b0043865_21154458.jpg
東京ドーム3個分の敷地に約700品種、2万株のバラが植えられているそうです。
規模としては東日本一とか。
ちょっと出掛けるのが遅かったので既に観光客やカメラマンも沢山いました。
b0043865_21155972.jpg
というか、色々な種類があるのでちゃんとメモ取りながらいけばよかったのに
プラプラ歩いては撮ってたので同じ品種なのか違う品種なのかも良く分からなくなってたりД
b0043865_2116175.jpg
バラってどう撮ればいいんだろうなーとか。花撮る時はいつも思うけど・・・
b0043865_21163011.jpg
縦で撮ってみたりとか。
でも本当綺麗に咲いてて見て回るだけでも楽しいですね。
b0043865_21172318.jpg
一応1/3のリリアさんと1/6みずのんを担いで来てみたけど、
何気に地面に置いて撮るには高さが足りないという事に園内に入ってから気が付いて
これだと1/3は手持ち撮影か・・・でも人目が凄い気になる(´・ω・) という展開で
結局リリアさんは出せないままになってましたД というかセットに物凄く時間掛かるんですよね・・・
b0043865_2118120.jpg
色々な色のバラがあったんですが、気が付くと何故か赤いバラばかり撮ってました∑(゜ω゜)
b0043865_21181955.jpg
これも赤だったД でもなんか素敵。
b0043865_21195192.jpg
何だか撮るのは難しそうだなーと思って園内散策してたら、
普通に人形撮影してる人もいました∑(゜ω゜) 撮影会かな?いいなぁ・・・
よーしうちも頑張ってリリアさんを撮るんだ、なんて思うもののやっぱり1/3は無理くさいと判断して
1/6みずのんで、サッと出してサッと仕舞う方法にしました。
b0043865_21184318.jpg
人目を気にして撮るとやっぱり何処かミスりますね。
b0043865_2122521.jpg
難しいなぁ。バラ園関係ない感じの絵になってしまうД
というかもちっと早く出てきて人の少ないうちに行動しておくべきだったなぁと思ったり。
昼過ぎになってバスツアーの人々も続々到着して更に混雑していたので、撮るなら早めか遅めの方がいいのかなぁ。
b0043865_2125616.jpg
そんなこんなで今回は終了です。いつも人の少ない場所で撮ったりしてるので、
もちっと装備やら考えた方が良さそうだなぁと思ったりД
[PR]
by yukimomiji | 2012-06-19 21:30 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その2... いつもの場所へ >>