いつもの場所へ
b0043865_21302852.jpg
雨上がりの夕方。綺麗な夕日を期待して眺海の森に遊びに行ってきました。



天気予報では一日中雨だったんですが、海側は午後から物凄く良い天気に。
一方で山の方は雨が降ってて西日が当たって大きな虹も綺麗に見えるというなんだかワクワクする展開になってました。
虹の写真は結局撮れなかったけどД
b0043865_21305289.jpg
30分くらい前までは雨が降ってました。
b0043865_2131116.jpg
雲もこんな感じで。
b0043865_21315438.jpg
アップで。晴れの日も良いけど、雨上がりのこんなのもいいものですね(*/ω\*)

b0043865_21332755.jpg
おなじみのポイント。黄金色した最上川(*´ω`)
分厚い雲が覆ってるものの、海の方は綺麗に晴れててガスって無いヾ( ゚◇゚)ノ
b0043865_21345547.jpg
雲に隠れて見えないけど、あともうちょっと。そういえば田んぼの反射は田植え直後じゃないとダメっぽいみたいで。
ちょっとタイミングが合わなかったかもなぁ・・・

b0043865_21354485.jpg
キターというか、まぶしっ(;゜д)゜
b0043865_21412011.jpg
でも、いつ来てもガスってたりしてたのでこの場所でこんだけ綺麗に夕日見れたのはじめてかも。
b0043865_21363532.jpg
今日はこの場所で、と決めてたもののやっぱり同じのばっかりになってしまい飽きてくる罠Д
b0043865_21433069.jpg
手動フォトマージで無駄にワイドにしてみる。でもそんなにワイドって程でもないか・・・
そして左側の木のカットがちょっとブレてた(´・ω・)
まぁここはこんな感じの景色になっております。
b0043865_2145289.jpg
三脚持ってこなかったので今日はここで終了。今度は違うアングルから撮ってみようー。
[PR]
by yukimomiji | 2012-06-16 21:53 | 雑記
<< [Doll] 野外撮影 その2... ちょっと前の散歩ツーとか >>