ちょっと前の散歩ツーとか
b0043865_2310280.jpg
ネタが無い上、予定が狂って出かけられなくなってしまったので
以前撮ったものを適当に現像とかしてみました。




b0043865_2310193.jpg
仁賀保高原。また今度行きたいヾ(*'A`)ノ゛
というか色々と試してみたい事も出てきた予感。
b0043865_23105743.jpg
南由利原高原の菜の花祭り。5月末~6月頭が見頃みたいですね。
b0043865_23111299.jpg
広大な敷地にたくさんあるので、中々素敵。でも菜の花はまた来年かな。
秋にはコスモス祭りがあるようなのでその時にまた見に行ってみよう。
b0043865_23122613.jpg
中島台レクリエーションの森。獅子ケ鼻湿原に行ってみたいと思っていたものの、
一番奥まで行くと片道1時間、1周約2時間くらい掛かるトレッキングコースになっているみたいで∑(゜д゜)
もうちょい気軽に行けるものだと、ちょっと甘く見てました。この日は装備も時間も微妙、
夕方になると熊も出てくるから余り奥には行かないでねと管理棟の人に言われたので橋の手前まで散策。
日と装備を改めてチャレンジしてみたい場所ではあります。
b0043865_23113869.jpg

b0043865_23124970.jpg
緑が良い感じ(*´-`)
b0043865_2313144.jpg
なんかいいなーと思ったところや気になる場所で止めて適当に撮ってたけど、中々難しいですねぇ。
でもカメラもってバイクで散策するのやっぱり楽しいかも(*´ω`)
[PR]
by yukimomiji | 2012-06-14 23:24 | 雑記
<< いつもの場所へ [Doll] ぷちみずのん >>