人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] ぷちみずのん
[Doll] ぷちみずのん_b0043865_21353747.jpg
またまた長靴を釣った猫(長猫さん)の第4回受注制作に応募してカスタムヘッドを作って頂きました。
そんな訳で今回はみずのんのオビツ11ヘッドバージョン、「ぷちみずのん」です。
お迎えして早速外へヽ( ゚∀゚)/



[Doll] ぷちみずのん_b0043865_2136241.jpg
ヘッドがオビツ11なのでかなり小さくなってます。ボディもオビツの21素体です。
衣装はアリス風にしたかったんですが、家には無いので夏サアラさんのワンピースを借りました。
ワンピースなのでサイズはある程度誤魔化せるものの、やっぱりちょっと大きいかもД
[Doll] ぷちみずのん_b0043865_21362411.jpg
オビツボディは光の当たり具合によっては肌がテカってしまうのが難しいですね・・・
[Doll] ぷちみずのん_b0043865_21365426.jpg
撮り方の問題なんだろうけど、ちょっと大人びて見える不思議ヾ( ゚д゚)ノ゛
[Doll] ぷちみずのん_b0043865_21374944.jpg
でもちっちゃくて可愛い(*´ω`)
[Doll] ぷちみずのん_b0043865_21385691.jpg
ちょっと場所移動。
肩の紐が少し浮いてた(*/ω\*)
やっぱりブカブカな予感。
[Doll] ぷちみずのん_b0043865_21401767.jpg
お嬢様も連れてくれば大きさも比較出来て良かったかも。でも衣装を変えてる暇が無かったのでまた次の機会にでも。
[Doll] ぷちみずのん_b0043865_21395818.jpg
でもこのサイズ、なんだかいいなぁ。
1/12の武装神姫やfigmaも可愛いけど、11ヘッド+21ボディの大きさは微妙にツボなサイズかも・・・
[Doll] ぷちみずのん_b0043865_21562459.jpg
ちっちゃくて軽いから木の上もイケるよヽ(*゚ω゚)/
[Doll] ぷちみずのん_b0043865_21585776.jpg
枝の上に乗せるの難しいけど、なんかいいなぁ。また今度色々試してみよう。
[Doll] ぷちみずのん_b0043865_2158976.jpg
とりあえず今日はここまで。お嬢様とセットで色々撮れたらいいなぁとあれこれ考え中です(・ω・ゞ

あとはおまけで、せっかくだから夕日でも撮っていこうという事でいつもの場所へ行ってきました。
[Doll] ぷちみずのん_b0043865_21593072.jpg
何となく脚立が欲しいなぁと思った(´・ω・)
他にもっと良い場所があるのかもしれないけど、この場所プラスもちっと高さが欲しいなぁと・・・
[Doll] ぷちみずのん_b0043865_21594286.jpg
ちょっとアップで。
田んぼの反射が綺麗に見える場所って何処なんだろう・・・
[Doll] ぷちみずのん_b0043865_21595413.jpg
お手軽ポイントから。
この日もガスっててちょっと失敗な感じでした。難しい(*/ω\*)
by yukimomiji | 2012-06-10 22:59 | [Doll]
<< ちょっと前の散歩ツーとか [Doll] 野外撮影 その2... >>