[Doll] 野外撮影 その19 (12/06/01)
b0043865_22472043.jpg
もうちょっと早く起きて出かけるつもりが、
前日夜勤明けでバイクで1日騒いでたら思い切り疲れて爆睡してしまった罠(´・ω・)
そんな訳でちょっと遅めのスタートで鳥海山の方へ遊びに行ってみました。




b0043865_22475355.jpg
奥の方は庄内平野。
予報では一日曇りマークがついていたけど、天気もまずまずな感じで。
6月に入ったからか、17時~翌朝8時までの夜間通行止めも無くなったみたいで
早朝からでも上れるようになってました。夕日とか見れる時間に行ってみようかなぁ。
とりあえず空いてるうちにパパッと撮っておこうてな感じで。
でも撮り始めはやっぱり変なポーズになってる事が多い罠Д
b0043865_2250196.jpg
この場所は多分、昼過ぎの方が綺麗に見れるかも・・・
というか個人的には昼過ぎの方が好きかもしれない。
b0043865_22523347.jpg
何も考えずにお気に入りの角度から狙うとどうにも同じような構図とポーズになりますね・・・
b0043865_22543416.jpg
ちょっと場所移動して次の場所へ。
そこそこ良い天気でwktkしながら結構色々撮ってたつもりだったけど、
なんだかほとんど失敗してました(´・ω・)
b0043865_22545376.jpg
仁賀保高原の風車とか。後であの場所にも行ってますД
b0043865_2255910.jpg
ここではこれ1枚しか撮れてなかった(;゙゚'ω゚')
b0043865_22565968.jpg
お次は少し下って森の方とか。
b0043865_2342237.jpg

b0043865_2361050.jpg
人も来ないし、じっくりポーズ考えて・・・なんて思ってたものの、「山菜のある場所なら何処にでも行くぜっ」
てな勢いで山菜取りに来てるおばちゃんが神出鬼没で現れたりと中々油断ならないという(;^ω^)
駐車場もチョクチョクあるからそこに止めるか、路駐なら見通しの良い直線に止めてくれればいいのに
見通しの悪いカーブの最中でも自分の良い様な場所に止めてたりするのも中々厄介ですね。
b0043865_2392213.jpg

b0043865_231751.jpg

b0043865_2317171.jpg
とりあえず今回はここまで。
うーん。まだ何か違う気がするД
[PR]
by yukimomiji | 2012-06-03 23:22 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その2... [Doll] 野外撮影 その1... >>