人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] 野外撮影 その13 (12/05/07)
[Doll] 野外撮影 その13 (12/05/07)_b0043865_2155513.jpg
最近きゅーとの方も余りさわってないのでたまには、と思って
今回は8thリアン(魔リアン)を連れ出してみました。




[Doll] 野外撮影 その13 (12/05/07)_b0043865_20595952.jpg
こんな具合に桜も散って絨毯になっている箇所があったので、ここでちょっと遊んでみようと。
[Doll] 野外撮影 その13 (12/05/07)_b0043865_210155.jpg
衣装はチャリひめのんのものを借りてみる。
魔女っ子シリーズは色々買い漁ったものの、衣装のコーデとなると
途端に組み合わせ出来そうなものが少なくなってしまい
カジュアルっぽいのも色々買ってたはずなんですが・・・合いそうなのが余り無かった(;´Д`)
[Doll] 野外撮影 その13 (12/05/07)_b0043865_2102491.jpg
立たせようとするも、やっぱり難しいなぁ・・・
[Doll] 野外撮影 その13 (12/05/07)_b0043865_2103441.jpg
すぐ倒れちゃうんですよね。でもリアン可愛い(*´ω`)
[Doll] 野外撮影 その13 (12/05/07)_b0043865_216835.jpg

[Doll] 野外撮影 その13 (12/05/07)_b0043865_2165587.jpg
ちょっと休憩。山のほうだとまだ咲いてるとこもあるけど、いざ撮ろうとすると
やっぱり前撮った時と同じような画になってしまう罠。桜に限らずだけど勉強不足で(;´ω`)ノ
[Doll] 野外撮影 その13 (12/05/07)_b0043865_218594.jpg
再開。今度はスタンド使ってみる。
あれこれ動かしてるとやっぱり肩がポロッと外れてしまう素体なので無難なポーズにしかならないというか
無難なポーズしか判らないというか・・・やっぱりぴゅあにーも、扱い難しいな(´・ω・)
[Doll] 野外撮影 その13 (12/05/07)_b0043865_219680.jpg
久々に撮るとお気に入りの角度があったはずなんですが忘れてしまって。
でもリアンは無難な可愛さがあるのでどこから見ても可愛いけど(*/ω\*)

A09も中々面白いですね。持っているレンズの中で唯一ズームリングの回転が逆方向なので
たまにSIGMAの万能レンズやCanonの標準に付け替えると、あぁこっちだったってなるけどД
あれこれ撮って使いこなせるようにならなくては、てなところで今回は終了です。
by yukimomiji | 2012-05-08 21:10 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その1... 小岩井農場 一本桜 >>