日和山公園へ
b0043865_21544911.jpg
GWだけど残念な事に休みでも無く、せっかく天気が良いのに勿体無いって事で
仕事終わってから日和山公園へ夜桜を見に行って来ました。




b0043865_21553937.jpg
先週の咲き始めの頃に行った時はそれ程混雑はしてなかったけど、
流石週末、暗くなってからでもあちこちある臨時駐車場も満車になる程の賑わいでした。
b0043865_21563517.jpg
千石船もライトアップされます。
b0043865_21572345.jpg
今日は風も少なくて綺麗に反射してました。
b0043865_21583054.jpg
この反射、宮山坂公園の時に欲しかったなぁ( ・´д・`)
b0043865_220569.jpg
せっかくの祭りだし、なんか食べようかなぁとも思ったけど、余りお腹空いてなかった(´・ω・)
クレープ屋さんがやっぱり子供や学生さんに人気みたいですね。
b0043865_2204984.jpg

b0043865_2222823.jpg
千石船と六角灯台。ちょっとセオリーのポジションとは違うけど・・・
ライトが眩しくてなんだか難しい(*/ω\*)
b0043865_2232467.jpg
適当に歩き回りながらパシャパシャと。でも目標としたい人の写真とはやっぱり何かがまだ違うんですよね。スナップ難しい・・・
b0043865_22175985.jpg
色温度弄ってみた(=゚ω゚)ノ
でも、ホワイトバランスちゃんとセットしてから撮れば良いんですよね・・・
b0043865_22195181.jpg
レンズにA09、ISO800、F2.8手持ちで頑張るもやっぱりブレますね・・・
フルサイズや高感度に強い最新機が欲しくなるー。
でもA09やっぱり面白くてイイかも。買ってよかった(*´-`)
b0043865_22234440.jpg
そんな訳で適当に散策して今日は終了でした。休みの日も今日みたく晴れるといいなぁ。
[PR]
by yukimomiji | 2012-04-28 22:40 | 雑記
<< 夜桜を見に [Doll] 野外撮影 その1... >>