再び散歩
そんな訳で朝から散歩に出掛けてみました。前回海だったので今回は山の方。
レンズは久々に単焦点のEF 50mm F1.8IIの撒き餌レンズで。
b0043865_22203952.jpg
早くっ!!てな感じで、ガンガン引っ張っては後ろを見て催促してくる罠・・・
b0043865_22372818.jpg
海より山とか草とかあるところの方が好きみたいです(*/ω\*)
b0043865_22303782.jpg
笑顔であっち行ったりこっち行ったり、匂い嗅ぎに忙しい様子。
b0043865_22345517.jpg
というか久々に使うと、F1.8の被写界深度凄いなぁ。こんなにボケボケになるもんだっけかと驚きが・・・
万能レンズばっかりだったので、たまにはあれこれレンズ換えて撮ってみるのも面白いかも。

もうちょっと暖かくなったら色々行ってみたいものの、今年はどうなんだろう・・・
例年だと4月10日になると急に暖かくなってバイク乗るのもチョウドイイ感じの気候になったりもするけど
今年はまだまだ寒い日が続きそうです。
[PR]
by yukimomiji | 2012-04-02 22:45 | 雑記
<< [Doll] アゾン リリア2... 年度末 >>