年度末
という事で、いけ好かない課長が異動となりますた。
本当ボロ糞言われてこの課長ダメだ、もう辞めてオー人事しよう、なんて思った事も何回かありましたД
(かれこれ4人くらいボロ糞言われて辞めてしまい人数足りなくて周らない事もありましたw)
自分大好きな人で、周りの空気読まずに長話始めたり、
それはあなたの連絡ミスで八つ当たりじゃないですか?ってのもあったりしたけど、
何だかんだいって色々教わった事も多かったなーと。
お世話になりました、と挨拶くらい出来ればとも思ったけど何気に昨日が最後だったみたいで挨拶出来なかった(´・ω・)
今日は出番だったものの机の名札が無くなっているのを見るとちと寂しくも思ったり。

他にも定年で辞めるじっちゃんなんかも。良くミスってうちの方にとばっちり来た事も何回かあったけど
今となっては良い思い出か・・・でもないか。始末書書かされたし('A`) 自分も悪いんだけどさ・・・

明日から新年度、だけど明日は日曜だから月曜の2日からかな。自分は月曜休みだけど(´・ω・)
新しい人も来てどう変わっていくのやら・・・うちも変わらないとなぁヾ( ゚д゚)ノ゛
なんて思うけど、毎年同じですねД まぁ明日からまた心機一転頑張っていこうかと思います。
[PR]
by yukimomiji | 2012-03-31 21:44 | 雑記
<< 再び散歩 散歩 >>