散歩
天気も良いのでちょっと海の方へムギちゃんを連れてお散歩に。
KissX2で色々撮ってみようかなーと。
b0043865_2216173.jpg
ロングリードを装着して早速散策開始。
b0043865_22182182.jpg

b0043865_222139.jpg
天気は良いけど、今度は風が強いんですよね。この地域Д
b0043865_22235164.jpg
余りこない場所なので楽しいみたいです(*/ω\*)
b0043865_22262017.jpg
でも風が強い(*´ω`)
b0043865_222811.jpg
あれこれ撮ってみるのも面白いけど、リード片手にもう片方で一眼持って、というのも中々難しいですね。
構図どうしよう、とか考えてるとムギちゃん動いちゃうし、ファインダー覗いて構えてるとリード引っ張られてブレたりとかД
両手が塞がるとズームレンズの操作も中々手間だったりしてなかなか・・・
今度はドッグランの方にも行ってみようかなーと思います。
[PR]
by yukimomiji | 2012-03-29 22:59 | 雑記
<< 年度末 [Ninja250R] 今年も... >>