色々練習でも
人の写真で感動し、自分の写真でなんとやら。
という事で、家の中にある被写体で写真の勉強でもと思って適当に。
b0043865_2191821.jpg
SIGMAの50mmマクロで花を。三脚使ってちゃんと撮ろうとすると何気に難しいですね・・・
というか、なんか違うなД
b0043865_2110731.jpg
どアップで。本当はもっと寄ると面白いのかもしれないけど3脚使うと上手く寄れないしで難しい・・・
5月のチューリップ祭りとか菜の花祭りまでに色々試しておきたいなぁ。

b0043865_21122341.jpg
50mm単焦点でムギちゃん。暇そうにしてたので(*/ω\*)
というか目にピント合わせたつもりが鼻の方に合ってた・・・
b0043865_21124440.jpg

b0043865_21130100.jpg
お気に入りのプーさんで遊ぶもコレジャナイって顔してて、
b0043865_21133976.jpg

b0043865_2113533.jpg
そろそろ散歩の時間なんだけどマダ?って事なのでこの後散歩へ行ってきましたД
[PR]
by yukimomiji | 2012-03-16 21:27 | 雑記
<< スピードライトを買ってみる おでかけ >>