人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] えっくすきゅーと 8th 魔女っ子ちいか
[Doll] えっくすきゅーと 8th 魔女っ子ちいか_b0043865_21345443.jpg
12月の頭に予約をして1月末→2月末に延期になって予約してたのすっかり忘れてたんですが
魔ちいかがやってきました。でも開ける暇が無くてしばらく箱の中に入ったままになっててД
ようやく開封したのでデフォ衣装の状態で適当に。



[Doll] えっくすきゅーと 8th 魔女っ子ちいか_b0043865_2135326.jpg
可愛いけれど、衣装が真っ黒なのでネコ耳フードまで被ると顔と髪だけ明るくて何だか浮いて見えるД
簡易撮影ブースで撮ったので背景が面白みの無いものになってます(´・ω・)
しかも色がイマイチ。相変わらずライティングがどうにも上手く行かなくて。
というか、今度背景布買ってみよう。
[Doll] えっくすきゅーと 8th 魔女っ子ちいか_b0043865_21371839.jpg
フードを取ってリボンにしてみる。これはこれで可愛いかも。
何処でそういう印象がついたのか、ちいか=1stのビシッと前髪分かれてる子
てな印象が強くて水セットで前髪弄ってたらこんな事になってしまいましたw
というか色が安定しませぬ。
[Doll] えっくすきゅーと 8th 魔女っ子ちいか_b0043865_2138206.jpg
これがデフォなのかは分からないけど、うちの魔ちいかはポカン口が微妙にいい加減な感じになってるような気もする・・・
けど可愛いからいいかw
[Doll] えっくすきゅーと 8th 魔女っ子ちいか_b0043865_21402932.jpg
ちょっと前髪戻してみました。やっぱりガッツリ分けて眉毛とデコ見えてる方が可愛いかも。
ピンで留めてあげればいいのかな。
[Doll] えっくすきゅーと 8th 魔女っ子ちいか_b0043865_21411955.jpg

[Doll] えっくすきゅーと 8th 魔女っ子ちいか_b0043865_21422197.jpg
というか水セットの効果が切れてしまった(´・ω・)
この衣装、真っ黒で目立ちにくいけど後ろのデカリボンが可愛くて個人的にツボかも(*/ω\*)
[Doll] えっくすきゅーと 8th 魔女っ子ちいか_b0043865_21435162.jpg
セットのネコさん。そういやFEZだと魔導具としてこんな感じのネコが浮いてたなぁとД
[Doll] えっくすきゅーと 8th 魔女っ子ちいか_b0043865_2143994.jpg
魔ちいかは髪の毛長いし、何となくエルフ耳付けてあげると可愛いんじゃないかなぁとも思ったり。
[Doll] えっくすきゅーと 8th 魔女っ子ちいか_b0043865_21445790.jpg
またフードを被せてみる。前を留めずにマント風にしてあげるとなんかカッコカワイイみたいな。
にしても変に考えすぎて思った色が出せなくなってきた予感。
ちょっと時間見つけてまた撮り直してみようかと思います。

きゅーとも一通り、まだ揃えきってないけどメンバー集まったら満足してきたД
ライリは1stが居るからパスするとして、あとはみうだけ・・・
でも構ってあげられずに放置になってる子も増えてきたのでいい加減増やさないようにしないと・・・
by yukimomiji | 2012-03-08 21:57 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その10 [Doll] 野外撮影 その9 >>