人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] 野外撮影 その9
[Doll] 野外撮影 その9_b0043865_20443441.jpg
そんな訳で蔵王へ行った時にちょっとだけ撮ってきました。
なんかもう、色々とどうなんだろうなーて感じもする訳ですが・・・(´・ω・)
衣装セットは相変わらずです。




[Doll] 野外撮影 その9_b0043865_20452115.jpg

[Doll] 野外撮影 その9_b0043865_2054469.jpg

[Doll] 野外撮影 その9_b0043865_20464198.jpg

[Doll] 野外撮影 その9_b0043865_2047103.jpg

[Doll] 野外撮影 その9_b0043865_20472829.jpg

[Doll] 野外撮影 その9_b0043865_20482842.jpg

[Doll] 野外撮影 その9_b0043865_2048135.jpg

[Doll] 野外撮影 その9_b0043865_20484851.jpg
もうちょっと手持ち撮影活用するべきだったとちょっと後悔。というか肩がお察しで
ポーズ変えたりするのが面倒になるのもいい加減何とかしないと・・・
とりあえずここまで。次はもうちょっと考えよう(;゚ω゚)
にしても色が良く判らなくなってきた・・・RAW現像でも気に入った色が出ないというか。
カメラ側のピクチャースタイルとか少し弄って色々試してみようかな。
by yukimomiji | 2012-03-07 21:02 | [Doll]
<< [Doll] えっくすきゅーと... 樹氷を見に蔵王へ >>