[Doll] アゾン エレン2 その2
WFのレポなんかを眺めててリリア3rdの写真を見てたら、ふと「エレンさんでもいいんじゃね?」
なんて思ってリリア2ndの衣装を着せてみたんですが、
b0043865_2025168.jpg
エレンさんはやっぱりエレンさんでした(; ・´д・`)
そんな訳で今日は部屋撮りでエレンさんです。
レンズはEF 50mm F1.8IIを。手振れ補正無いからやっぱりブレが気になる(´・ω・)



b0043865_20261454.jpg
髪色は同じだし、前髪を真ん中でまとめれば~なんて思ってたんですが、
まっすぐ下ろすと結構前髪長いんですよね。結局いつもの髪型=いつものエレンさんに
b0043865_20265930.jpg
開放のボケ具合が楽しい撒き餌レンズ。
というか知れば知る程、あれこれ違うレンズが欲しくなってくるんですよね・・・
手持ちのレンズも上手く使いこなせて無いというのにД
あの人のあんな感じの作風の絵が撮りたい、このレンズを使えばこんな風に撮れるのかっ∑(゜д゜)
みたいな。レンズもあると思うけど、実際は腕ですよね(´・ω・)
F値と構図、ピントの位置関係の勉強でもするべきかー。

b0043865_202935.jpg
寝転がり。シンシアの時にもやったような気もするけど・・・
こっちの方から撮るのがどうも好きらしいД
というかもうちょっと首反る事が出来ればなぁとも思ったり。
b0043865_20301953.jpg
布で遊んでみる。タオル生地の方がよかったかなーと。でも楽しいからいっか(*/ω\*)

というか、WFで色々新作発表されて、色々とすげー∑(゜д゜)
なんて思ったりもしたんですが、個人的には去年の春頃に発表されてた
穢翼のユースティアのティア ドール化の話はどうなったんだろう、というのが気になってて・・・
全然出てこないとこ見ると没にされちゃったんですかね(´・ω・)
アゾンのキャラドールにはべっかんこう絵のアイプリが良く合うと思うんだけども・・・
b0043865_2033435.jpg
ティアも出たらきっとこんな感じに(*/ω\*)
これはシンシアだけど、可愛いと思うんだけどなー。
オーガスト関係のドール化も結構没になってるみたいだけど、開発続いてる事を密かに期待しておこう。

そしてシンシアは前回海行って砂まみれでザリザリになってしまったので頭から服から一回全部洗いました。
でも靴だけどうしようもなくて足だけそのままになってます。
履かせるのも大変だったけど、今度は脱げネー(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2012-02-14 20:50 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その7 PhotoshopCS5 と ... >>