[Doll] アゾン リリア2 その2
夜勤明け。何処かに出掛けられれば、なんて思ったけど天気も微妙で外は大荒れ(大雪&地吹雪)な感じなので、
大人しく篭ってようて事で、2010年版の巫女服setをリリアさんに着せてみました。
b0043865_23155161.jpg
着せ替えて髪もちゃんとセットしてない状態で適当に撮った一枚。
というかちょっといい加減過ぎてアルェーな感じにД
b0043865_23163427.jpg
そんな訳で髪の毛整えて衣装もちゃんとしてあげてから何枚かパシャパシャと。



b0043865_2316167.jpg
巫女衣装、簡単そうで何気に着せるの難しいですね(; ・´д・`)
というか帯がなんだか結びにくくて形がイイ感じにならなくって・・・
・・・にしても白背景だと面白く無いのでちょいと畳のある部屋で撮ってみる。
b0043865_23234311.jpg
同じポーズしてますがキニシナイ。
b0043865_23245980.jpg
和風系の小物とか欲しいなぁ・・・お茶と和菓子セットみたいなやつД
小物類と衣装類が圧倒的に足りないのがちと悩ましいところ・・・
いつかはドールショウとか行って色々散財してみたい・・・
b0043865_23272528.jpg
リリアさんは割りと下の方のアングルから撮っても大丈夫・・・なはず。
でもメンテで首外したらちゃんと刺さらなくなってしまってД
b0043865_2329367.jpg
あーでもないこーでもないとあれこれ試すも、まだちょっと何かが足りないですね(´・ω・)

b0043865_23334586.jpg
リリアさん可愛い(*´ω`)
日中明るい時間帯に撮れれば良かったんですが、あれこれ始めたのが夕方間近だったので
露光量不足でノイズが若干気になる絵になってしまった(;'~`)
b0043865_2335727.jpg
仕方が無いのでiPhoneの写真加工アプリ「AnalogColor for iPhone」を使って加工してみる。
トイカメラフィルターでエフェクトが簡単に入れられる中々素敵なアプリです(*/ω\*)
たまにはこんな感じにしてみるのも面白いかもしれないですね。

てなわけで今回はこの辺で
[PR]
by yukimomiji | 2012-02-02 23:48 | [Doll]
<< PhotoshopCS5 と ... iPhone 4Sに機種変更 >>