[Doll] 野外撮影 その6-2
そんな訳で続きです。
b0043865_23205779.jpg
辺り一面真っ白(*/ω\*) ちなみに池です。この池、冬だとこんな風になるんだなーと・・・
お隣の池は凍らず普通に鴨やら白鳥が泳いでたりもするけど。
b0043865_232239.jpg
動物か何かが歩いた跡も・・・ちゃんと凍ってるのかな。

b0043865_23224297.jpg
誰も居ない。撮るならいまのうちΣ(゚Å゚) という事でおっぱじめてみるД
でも動ける範囲が狭くてポーズも中途半端な感じに。ちょっと変な姿勢になってます(´・ω・)





b0043865_23265740.jpg
丁度よさげな場所があったので乗せてみる。
b0043865_23275229.jpg
というかこんな感じの一度やってみたかったんだ。
ちょっと違う気もするけども、中々面白いかも(*/ω\*)
b0043865_23282754.jpg
余り撮れなかったけどあれこれ楽しめた所で適当に撮りながら次の場所へ。
b0043865_23291981.jpg
うーん、花の方も撮りたいし影の方も撮りたいД
b0043865_23304315.jpg

b0043865_23315545.jpg
ブルーラインの方は何処まで行けるんだろうなーって事でちょっと行ってみる。
どちらにせよ行き止まりだし人も来ないだろうからちょっと撮れるかなーなんて思ったけど
おじいさんが割と普通に散歩してました∑(゜д゜)

b0043865_23335515.jpg
とりあえずここまでみたいですね。歩いて登れるのかな・・・

b0043865_23442136.jpg
そんな訳で場所移動。こっちの方に来ると海の方も見てみたくなるわけでして。
天気も良いのでなかなか楽しい感じ。ただ、風が強すぎる(; ・´д・`)
b0043865_23453622.jpg

b0043865_2354416.jpg

b0043865_2346123.jpg
夕日って何気に難しいですね・・・逆光で明るすぎたり暗すぎたり。
良い感じの空の色が出ない・・・
b0043865_23462076.jpg
というか風が強すぎて砂埃が凄い事に(´・ω・)
ポニテリボンも風で向きが変な方向になったりして直すのが('A`)マンドクセ
b0043865_2352211.jpg

b0043865_23524147.jpg

b0043865_235225100.jpg
風強すぎてポーズをどうにかする、という考えが出てこなくて・・・
とりあえず撮れるうちに撮っておこうとひたすらパシャパシャ押してたんですが

b0043865_23573438.jpg

b0043865_23574413.jpg
これから一番良い頃合になるタイミングでバッテリー切れになってしまった罠∑(゜д゜)
手振れ補正オンだとやっぱりバッテリーの消耗激しいのかなーなんて思いながら
家に戻って見てみたら800枚ちょい撮ってました(´・ω・)
どんだけ無駄にシャッター切ってるんだ・・・
でもフル充電から800くらいでバッテリー切れるというのは今回初めて知ったので
次回の目安にしてみようー。

というわけでこんな感じで一日が終わりましたД
予備のバッテリーを買うか、もう少し考えながらシャッター切ったほうがいいのかも。
でも色々出来て割と満足な一日でした。また今度リベンジしてみよう(*´ω`)
[PR]
by yukimomiji | 2012-01-22 23:52 | [Doll]
<< iPhone 4Sに機種変更 [Doll] 野外撮影 その6-1 >>