人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] 野外撮影 その5
休日は大概天気が悪く、仕事の日は天気が良かったり
なんて事が多かったんですが、今週は休み&夜勤の日が割と天気がよさげみたいなので
カンジキを持って前回のリベンジへ行ってみる事にしました。
[Doll] 野外撮影 その5_b0043865_198373.jpg
途中までは除雪がされていたけど、やっぱりカンジキは必須でしたД
カンジキ装備してザクザク進んで、目的地に到着。
余り人も来ないからか動物の足跡なんかもチラホラ残ってたり。
割と雲も多かったけど青空もちらほら見えててこれはチャンスかも(*/ω\*)
[Doll] 野外撮影 その5_b0043865_1984824.jpg
ビューポイント。というか雪が積もりすぎてて柵も埋もれてしまっているので柵が無い状態にД 崖っぷちです(; ・`д・´)
面白みは無いけど中々良い眺めД
[Doll] 野外撮影 その5_b0043865_1995432.jpg
今日はリリアさんを連れてきました。冬服無いからデフォ服ですが(´・ω・)
そんな訳で以下適当に撮ってみました。



[Doll] 野外撮影 その5_b0043865_19244213.jpg
最上川、と奥に酒田市内。やっぱりここは夕日を撮りに来るのが一番良いのかもしれない・・・
[Doll] 野外撮影 その5_b0043865_19112043.jpg

[Doll] 野外撮影 その5_b0043865_19122334.jpg
ポーズ考えるのとか色々難しい・・・(; ・´д・`)
[Doll] 野外撮影 その5_b0043865_19134644.jpg

[Doll] 野外撮影 その5_b0043865_19114642.jpg

[Doll] 野外撮影 その5_b0043865_19144984.jpg
青空が出てキタ―ヾ(*'A`)ノ゛
[Doll] 野外撮影 その5_b0043865_19175964.jpg
というかこのポーズさっきもやってたД
[Doll] 野外撮影 その5_b0043865_19194187.jpg
ちょっと場所移動。
[Doll] 野外撮影 その5_b0043865_19191769.jpg
格好良く見えるポーズと構図があるはずなんですが、まだ何か違うらしい・・・アルェー。
[Doll] 野外撮影 その5_b0043865_1929214.jpg
普段は1枚目みたいな天気がデフォだったりするんですが、こんだけ青空が見れるのは久しぶりかもД
というかなんだか楽しくなってきた(*/ω\*)
[Doll] 野外撮影 その5_b0043865_19324099.jpg
でもリリアさんここまで。
というか1/3ドールの野外撮影も1/6とは違った楽しさがありますね∑(゜д゜)
[Doll] 野外撮影 その5_b0043865_19411772.jpg
そして魔ころんで1/6リベンジ。
[Doll] 野外撮影 その5_b0043865_19521151.jpg
こっちはこっちでやっぱり難しい。
雪だるまでも作って~なんて思ったものの丁度よさげな小枝なんかの小道具が無かった・・
というか、長時間雪上で写真撮ったりしてると爪先とか寒さを通り越して痛くなってきてヤバい(´・ω・)
[Doll] 野外撮影 その5_b0043865_1957243.jpg
そんな訳で今日はこの辺で終了。またカンジキ装備してザクザクと。
にしてももちっと装備を考えた方が良いらしい・・
[Doll] 野外撮影 その5_b0043865_2012962.jpg
ついでだから反対側も見ておこうって事で行ってみたら軽く除雪されてた∑(゜д゜)
[Doll] 野外撮影 その5_b0043865_2024912.jpg
跡が出来てるけど、ソリか何かで滑っていったのかな・・・
[Doll] 野外撮影 その5_b0043865_2063553.jpg
せっかくだからもう一枚。
と思ったものの、上手く撮れなかった(´・ω・)
というか前回の時も思ったけど、アングルファインダーが欲しいかもしれない・・・
雪上に転がって撮れば良いだけの話なのかもしれないけどД
とりあえず今回は色々試せて楽しかった(*´ω`)
天気の良いうちにまた色々試しておこうー。
by yukimomiji | 2012-01-18 20:35 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その6-1 散歩とか >>