んーむ
RO。かれこれ今の所、月に1度100円の1Dayチケット買ってログインしてる感じに。
ギルドmemや他の人のRO日記のブログを見てると楽しそうだなぁとは思うけど、
実際にログインしてみるとやっぱりする事なかったり、狩りをやっても30分で飽きたりと
かなりお察しな状態に。
Pv祭りに参加するにしてもステがお察しなものでイマイチだし、
Wizの目標Lvを95に設定して、Dexカンストさせたいとは思っても
窓手まで行って5匹くらい狩ったらもう飽きてるし。
転生きたら復帰とは言ったものの、転生させる前に飽きて終わってそうな気もする('∀`)
どうしようかなぁ。


そしてGT4。とりあえずいくつか耐久レースを787Bで走らせてみる。
ニュル4時間耐久も787Bでやってみたけど、タイヤとガソリンがきつすぎる(´・ω・`)
1周約20km 約7~8分で周ってくる訳ですが、4周に1回ピット入らないとタイヤがお察しに。
B-specの3倍速でやったので、約1時間半くらいで終わったけど
A-specで自分で操作しながら4時間やってたらかなりヤバソウです。
4時間でもかなり酷いのに24時間耐久はもう…できる気がしない(;´Д`)


それにしてもエキサイトブログ重すぎ。
当時はlivedoorのブログが重すぎて使い物にならないとかだったから、
エキサイトにしてみたのに、今ではlivedoorが軽くエキサイトが重いと………
http://rebecca.ac/milano/mt/check/
ここみるとビリから3番目とか彷徨ってる模様。
[PR]
by yukimomiji | 2005-01-18 22:12 | 雑記
<< OFFへ 風邪とか >>