[Doll] 正月っぽく
久しぶりにちょっとブログのデザイン弄ってます。サイズ変えたり程度ですが、
CSSを弄ってるので盛大に崩れる可能性もあります。崩れてたら申し訳ないです(・ω・ゞ

b0043865_19431484.jpg
という事でドールネタ。何か正月っぽく、というか最初はドールで年賀でもと考えていたんですが
結局面白いネタも思い浮かばずダラダラ過ぎて今日に至る、みたいな感じになってしまったので
ボツっぽいものをまとめてみました。





b0043865_1943427.jpg
画像サイズのテストも一緒に。今まで横500px固定だったけど、720pxと640pxどっちが良いかなー。
b0043865_19463084.jpg
年賀にするならこんな感じかなーとも思ったけど、何か違う気もして(´・ω・)
というかデザインが思い浮かばなかったД
b0043865_1950463.jpg
動きのある感じで撮ってみようという事で。でもライティングがお察しなんだなこれがΣ(゚Å゚)
Kiss X2の小さい液晶モニタでは大丈夫かも、なんて思ってても実際PCで見てみると
色々と残念な結果になってる事も結構あって・・・というか端っこ切れてた(*/ω\*)
b0043865_19544348.jpg
JUMP in...という事でお嬢様は今日も元気ですヽ( ゚ω゚)/
どうでも良いけどPNM下駄、作りは良いけど、これちゃんと履けなくね?∑(゜д゜)
乗せるだけ。なので靴下と下駄をひっつき虫でくっつけてますД
[PR]
by yukimomiji | 2012-01-06 20:08 | [Doll]
<< 散歩とか [落書き] あけましておめでと... >>