あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そんな訳で、毎年の事ながら何も準備して無かったという(´・ω・)
年賀絵とか何か描けるかなぁ・・・絵の方も全然描いてないから何も思い浮かばなくなってて。
もう歳ですねД

今年はどんな年になるかな。昨年は震災があったり
自分に関してはやたらトラブル続きで厄年かっ∑(゜д゜) てな所もありましたが
急にドールにハマったりデジタル一眼買って写真にハマりだしたりと
趣味周りで色々変化のあった年でもありました。

そんな訳で今年は昨年よりも少しでも良い年に、
色々と飛躍の年に出来ればなぁとも思います。
バイクの方も今は冬眠中だけど、ナビ付けたし暖かくなったら色んな所に行けるといいなぁ。

にしてもドールの方は1年で何体増えたんだろうか・・・
そろそろ控えめにしておかないと、と思うけど結局また増えそうですね(;'A`)
[PR]
by yukimomiji | 2012-01-01 19:30 | 雑記
<< [落書き] あけましておめでと... [Doll] リリア Blac... >>