[Doll] リリア Black Raven II 通常ver. (受注二次生産)
b0043865_23503345.jpg
エレンさんに次いでお迎えしました。
1stの時は「可愛いけど1/3ドールはなぁ・・・」なんて思ってて
2ndの時は「可愛いけど1stの方がいいなぁ・・・」だったんですが、
受注生産が決まって「注文すれば買えるなら買っておこうかな」
てな具合で予約したのが6月頃。
10月発売予定が延期になって12月、ようやくやってきました(*/ω\*)

てな訳で早速箱から出して色々撮ってみました。




b0043865_2351796.jpg
とりあえず素っ裸な状態なので服を着せる作業から。
b0043865_23512337.jpg
と思いきや、なんか足に汚れがついてた(; ・´д・`)
何処にもぶつけてないし、最初から色移りなのかっΣ(゚Å゚)
なんて考えつつ練り消しで恐る恐る擦ったら綺麗になりました。ちょっと焦ったД
b0043865_235202.jpg
とりあえずサクッと着せて髪の毛は水セットして色々ポーズを。
b0043865_23521690.jpg
ネックレスも良い感じです。短剣の方は思っていたものとちょっと違うイメージでしたД
ちなみに短剣は結構重量あります。まだ持たせてないので分からないけど、
ちゃんと自立出来るのかがちと不安です・・・
というか付属の換えハンドパーツに持たせようとしてもスルッと抜け落ちるような気も・・・
b0043865_2353937.jpg
ウマウマ。可愛いなぁ(*´-`*)
b0043865_23532498.jpg
エレンさんも一緒。 でも何だか違うような気がするw
b0043865_23533880.jpg
エレンさんマジ天使。
b0043865_23543170.jpg
シンシアと一緒。シンシアは旧オビツ60cm素体で
リリアさんは50cm素体なので若干身長が違います。
b0043865_23545053.jpg
なので60cmの子と並べるとやや幼く見えたりも(*/ω\*)
b0043865_23554523.jpg
黒い衣装なのでコントラスト上げると衣装が真っ黒に潰れてしまって
ディティールが良くわからなくなってしまうという罠が(´・ω・)
最初は余り気にならなかったけど段々気になってきてしまい・・・何気に難しいですね。
というか水セットの効果が解けてきて前髪が元の感じにД
b0043865_23564932.jpg
まどかマギカの一番くじを2回程引いたら、
ぬいぐるみとストラップが当りました(; ・`д・´) その時の魔女ぬいぐるみと。
G賞のきゅんキャラ杏子欲しいなぁなんて思ってたけど
これはショップで単品買った方が良いかもしれないД

今度は衣装変えて色々撮ってみたいですね。
1/3用の衣装全然無いので揃えないとだけど(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2011-12-30 23:48 | [Doll]
<< あけましておめでとうございます。 [Doll] エレン Time... >>