[Doll] エレン Time of eternal II DS限定ver.
b0043865_19423337.jpg
リリアさん年内には無理かなーなんて思いながらヤフオク眺めてたら
エレンさん2ndが出品されてたので、何となくポチって何となくお迎えしてましたД
エレンさん来た後にリリアさんの方も発送が始まったようなので
年内には届くかもしれないけどイカンですね・・・でっかい方も段々増えてきた(´・ω・)
そんな訳でエレン2nd ダイレクトショップ限定版の茶髪エレンさんです。



b0043865_19435680.jpg
日中撮れれば良かったものの、あれこれ作業して日が落ちてからになってしまったので
ライトを使っての撮影に・・・
でもいい加減な撮影環境なので色が微妙な感じになってましたД
リリアさん来たら日中に撮り直ししようかな(´・ω・)
b0043865_19481995.jpg
ここでkiss X2のバッテリーが切れてしまった罠。
仙台であれこれ撮ってそのままになってて充電するの忘れてた(;'A`)
気を取り直してP300で続きを・・・
b0043865_19515315.jpg
やっぱりRAW撮影機能欲しいなぁ。不満があるとしたらその点(*/ω\*)
ホワイトバランスとかカメラ側できちんと設定して一発で撮れるようになれれば良いんだろうけども・・・
適当に撮ってRAWで何とかしようってスタイルなものなので(´・ω・)
b0043865_19455463.jpg
1/3用の服も揃えねばならんですね。アゾンの1/3衣装福袋とかあればそこで揃えたいなぁ。
b0043865_2025643.jpg
エレンさん2ndの衣装の難所は手袋ですね。小さな指に一本ずつ通すのが中々難しいw
にしてもよくまぁこんな小さい手袋を作ったものだ(; ・`д・´)
b0043865_20152722.jpg
とりあえず髪の毛(前髪とサイド)を上手くセットしてあげないともっさり顔に掛かってしまうので
その辺何とかしつつーといった感じでしょうか・・・
カットしてしまうのが一番手っ取り早いんだろうけど、自分には無理ダナーな感じなので
水セットで頑張ろうかと思いますД
[PR]
by yukimomiji | 2011-12-28 20:44 | [Doll]
<< [Doll] リリア Blac... 光のページェント >>