風邪を引いてしまった
朝起きたら喉痛いなーと思ったら案の定風邪引いてましたД
見事に残念なタイミングで風邪引いたもんだなぁと・・・
とりあえず医者に行ってお馴染みの風邪薬は貰ってきたものの、
咳止めのはずなのに飲むと余計咳が出やすくなるという
合ってるんだか合ってないんだか良く判らないのがあったような・・・
どれだったかな(; ・`д・´)

今週と来週、丁度忙しいタイミングなのでもうちょい先だったらまだ良かったんだけど・・・
まぁ仕方が無いですね。
ひとまず来週水曜まで休み無いのでひとまずマスクして気合で乗り切ろうかと思いますД
[PR]
by yukimomiji | 2011-12-15 20:59 | 雑記
<< 光のページェント [Doll] ライティングいろいろ >>