人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] いろいろと
[Doll] いろいろと_b0043865_21583882.jpg
休みの日は大体曇りか雨で外にも出る気にもならない今日この頃です。
まぁ、ネタも無くダラダラ過ごしてたり・・・勿体無い(´・ω・)



[Doll] いろいろと_b0043865_2159243.jpg
泣いてないよ!
てな具合で魔ころんは、ニッコリ具合がまた良い感じ。
7thころんも欲しいなーなんて思っていたけど、結局買わずに終わってしまったД
[Doll] いろいろと_b0043865_2264815.jpg
曇り空だけど自然光だとライト当てるよりやっぱりやりやすい気もする。
ライト当てて光源調整出来たほうがもっと良く撮れるはずだけども・・・
というか、ライリでやったなぁこれ(; ・´д・`)
[Doll] いろいろと_b0043865_2275315.jpg
こっちはライト当てて撮影。そういえばスピードライトってどうなんだろう・・・
カメラ関係だと、アングルファインダーも気になるこの頃。
バリアングルモニターがあれば一番良いんだろうけど、X2には無いからねД
衣装はパーカーのリベンジ。重ね着出来るのかなーと思ったけど、
案外何とかなるらしいД でもフックが見えたりとやっぱり扱いが難しい。あと肩が(ry
[Doll] いろいろと_b0043865_229228.jpg
こっちも重ね着。というか冬向けの衣装が何も無くてドレスにダッフルコートと
なんだかミスマッチな組み合わせに。

にしてもなんか色々欲しいものが増えてきていかんですね(´・ω・)
サアラシリーズ新作のアリサ2ndも欲しい気もする・・・けど、ストレートロングっ娘も増えてきて
これ以上増やすのもどうかと思うんですが、でも可愛いなぁ(´ω`)
キュートシリーズも魔女っ子残り2人のちいかとライリが可愛くて・・・てな感じになってます。
フィギュアは1年で5くらいだったけど、ドールはかれこれ15くらい増えたような気がする・・・
恐るべし。
by yukimomiji | 2011-11-26 22:28 | [Doll]
<< [Doll] アゾン シンシア... [Doll] えっくすきゅーと... >>