人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] えっくすきゅーと 8th ころんお迎え
[Doll] えっくすきゅーと 8th ころんお迎え_b0043865_18405827.jpg
ネタも無いし、天気も悪くて何処かに行くというのもなぁ(´・ω・)
なんて思っていたら、予約してすっかり忘れてた8thころんが発送されてました。
そんな訳で忘れた頃にやってくるアゾネの宅配テロでお迎えとなった魔女っ子ころんです。




[Doll] えっくすきゅーと 8th ころんお迎え_b0043865_18414331.jpg
そんな訳で早速出してみました。
前髪が長めで多いような気がする。最近の子は全部カットする事前提で
長めになってるんだろかー。
[Doll] えっくすきゅーと 8th ころんお迎え_b0043865_18422149.jpg
セット一式装備させてみる。箒が中々可愛い感じ。
髪はウェーブで例の如くボッサボサに広がりやすいので、
水で濡らして整えてセット。やっぱり前髪の量が多くて眉毛が出てこないw
あと今回、ライティングで色々試してみようって事で
なんか光の当たり具合とかバラバラになってます(; ・`д・´)
いつもは窓際太陽光頼みだけど、今日はライト頼みД
[Doll] えっくすきゅーと 8th ころんお迎え_b0043865_18435721.jpg
色々お試し中。とりあえず衣装は無難な感じなので扱いやすいかも。
[Doll] えっくすきゅーと 8th ころんお迎え_b0043865_1844494.jpg
魔理沙っぽく・・・はならないかД でも可愛い。
[Doll] えっくすきゅーと 8th ころんお迎え_b0043865_18452122.jpg
衣装チェンジ。前回諦めた肩が外れやすい仕様のセットです。
本当はお嬢の方でこんな感じのやりたかったものの、首とか肩とか色々問題ありで
諦めてたんですが、魔ころんが丁度良かったД
でもやっぱり首が上手くハマらないというか、おかしいような気も・・・
[Doll] えっくすきゅーと 8th ころんお迎え_b0043865_18502712.jpg

[Doll] えっくすきゅーと 8th ころんお迎え_b0043865_18513934.jpg
私服系というかカジュアルっぽい衣装でも普通に良い感じですね。
他もいろいろ試してみようかな。
[Doll] えっくすきゅーと 8th ころんお迎え_b0043865_1855413.jpg
また戻してみる。
何というかこういうゲームや漫画的な構図試してみたいなーと思って
あれこれ挑戦してみたものの白背景でやるような構図じゃなさげで余り上手くいかなかったД
というか背景欲しいですね(´・ω・)
屋外じゃ多分厳しいしなぁ・・・
ちなみに下着はタイツのみのようなので、今回パンツは無いそうです・・・∑(゜д゜)
[Doll] えっくすきゅーと 8th ころんお迎え_b0043865_1858725.jpg
そんな訳で今回はここまで。
ライティングで遊ぶのも面白いけど、試すだけ試しといて、
どれがどういう設定だったのか、メモ残すの忘れてたという・・・
by yukimomiji | 2011-11-16 19:22 | [Doll]
<< [Doll] いろいろと [Doll] 秋の佐久島撮影会... >>