とりあえず色々
愛用してきた液晶モニタのDell UltraSharp2005FPWが壊れましたД
数日前から電源を入れる際に異音がしてたんですが、
とうとう電源ボタン押しても反応が無くなってしまいました(´・ω・)
購入してから6年位ですね。3年目辺りから焼きつきも酷くなってたけど何だかんだで普通に使えてました。
PC用液晶モニターも随分安くなってるので、代わりに安いヤツでも買おうかなーとも思うんですが、
暫く1枚だけでもいいかなぁ。
でも24インチワイドも2万円以下、27インチも2~3万円台みたいだし、
驚きの安さなんですよね(*/ω\*)

30インチの2560x1600のモニタ1枚に変えるのもいいかもなんて思ったけど、
こっちはまだ若干高めみたいですね。以前に比べればこちらもやっぱり半値くらいになってるけど、
安物27インチ2枚並べたほうがまだまだお得と・・・


話変わってForza4。チマチマ遊んでます。
b0043865_23393865.jpg
でもキャリアのワールドツアーが前作よりも面倒になってるような気がして中々進まないД
GT5やShift2をやった後だからか、やっぱり何か物足りなさがあるような気もする・・・
まぁスルメゲーですよね。じっくり遊ぶとしますか。
ストアフロントで痛車探すのも面白いかも。


ドールの話。ボークスのセイバー受注生産受付の締切りが1週間切ったという事で
暫くあれこれ考えてたんですが、赤セイバーの方を予約してみる事にしました。
最初はオルタの方がいいなぁなんて考えてたのに、
いつの間にかオルタより赤の方がいいかも、てな感じになってましたД
セイバーオルタも神秘的で可愛いけど、両方注文するとお値段約14万・・・(・ω・)

支払い方法を代引きにすれば発送が3月以降、支払いも商品到着時になるので
毎月セイバー貯金していけば余裕・・・になるかなぁなんて考えたりもしたけど
春は色々支払いがあって出費が嵩んで恐ろしいことになりそうだったので今回は諦める事に。
でも赤セイバーは予約するという・・・
ドール沼、ハマるとやっぱり恐ろしいw
[PR]
by yukimomiji | 2011-10-26 23:38 | 雑記
<< [Doll] 秋の佐久島撮影会... [Doll] アゾン シンシア... >>