人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] えっくすきゅーと チャリティードール
[Doll] えっくすきゅーと チャリティードール_b0043865_19192021.jpg
アゾネ宅配テロ2回目。
という事で、受注生産だったアゾン東日本大震災復興支援プロジェクトの
チャリティードールのひめのです。
土曜日には届いてたんですが、あれこれやってたら開ける暇無くて
結局今日になりました。
そんな訳で以下適当に写真を。




[Doll] えっくすきゅーと チャリティードール_b0043865_19194759.jpg
もみ上げというかサイドは最初から固められてまとまってます。
これはこれで扱いやすくていいかも(*´ω`)
[Doll] えっくすきゅーと チャリティードール_b0043865_19204667.jpg
初期装備はこっちのTシャツの方ですね。
シンプルだけど可愛い(*/ω\*)
ただ、髪の毛の量が多いのか後ろの方が重く見える・・・
[Doll] えっくすきゅーと チャリティードール_b0043865_19211367.jpg
魔ひめのんと。ライリのMボディ使いまわしなので魔ひめのの方がちょっと大きい。
[Doll] えっくすきゅーと チャリティードール_b0043865_19215856.jpg
ひめの「ドヤ?」
魔ひめの「どやぁ?」
というかひめのは目線をハイライトに合わせるとドヤ顔っぽくなるような気がしないでもない・・・
とりあえず時間ある時に色々着せ替えしてあげたい(*/ω\*)
by yukimomiji | 2011-10-12 19:23 | [Doll]
<< [Ninja250R] 散歩ツ... ビーナスラインにドライブへ >>