[Doll] アゾン シンシア・マルグリット
1/3ドールは2次生産のリリアIIが初になるはずだったんですが
投売りされてたシンシアを見つけてついポチってしまい・・・我が家にやってきましたД
b0043865_2255166.jpg
そんな訳でアゾン1/3ハイブリッドアクティブフィギュアシリーズ
夜明け前より瑠璃色な「シンシア・マルグリット」お迎えです。


というか、1/3ドールでか過ぎオワタ・・・




b0043865_2256552.jpg
とりあえずサクッと箱から出してセットアップ。
色移り防止も兼ねて下着姿で納められてて、頭部は更に袋が被されて保護されてるんですが、
この状態だと、何という変態プレイ・・・みたいな(; ・´д・`)
b0043865_22575599.jpg
取り扱い説明書が付いてるので、帯紐の部分と靴以外は
比較的簡単に取り付け出来るんですが、靴が厄介みたいで(´・ω・)
b0043865_22592059.jpg
説明書には靴を手で温めて柔らかくすると履かせやすくなります
的な事が書いてあるものの、人肌では大して柔らかくならず。
ちなみに靴の内側にも塗装してあるので色移りが心配だなぁと思っていたものの
b0043865_22594724.jpg
あれこれ頑張ってたらあっさり色移りというか靴内部の塗装が剥げてソックスの方に(*/ω\*)
いいんだ、初めての1/3で練習用だから良いんだ(ノД`)
結局ドライヤーで暖めて何とか履かせる事が出来ました。それでもかなり苦戦したけど・・・
b0043865_232153.jpg
そんな訳でサクッと完成。ケープに畳みジワがあったり
リボンがちょっとシワシワな感じだけど気にしないД
でも衣装とかのクオリティは高くてなかなか素敵・・・
b0043865_23558100.jpg
日を改めて日中に窓際撮影。1/6の時とは違ってスペースかなり取るので
背景の誤魔化しが効かない分、なんだか難しいですね(´・ω・)
1/3でもやっぱり自立させるのはなんだか難しそうです。スタンド買わないとなぁ・・・
でもデッカイけど可愛い(*´ω`)
b0043865_23757100.jpg
髪の毛は弄ってないのでデフォのまま。本当はちょぴっと真ん中分けだったはず。
今度水セットして整えてみよう。
b0043865_239848.jpg
ポニテっ子なのでサイドはちょっと苦手かもしれないですね。
b0043865_23113426.jpg
とりあえず部屋の中ゴチャゴチャしてるので
片付けて撮影スペースを何とかする必要もありそう。1/3ドールの扱いについても
もうちょっと勉強する必要がありそうですД

にしてもいよいよドール沼にハマって来てマズいかも(´・ω・)
以前は人形に5万とか7万とか無理っしょ。7万もあったらPS3とかTV買えちゃうし(*/ω\*)
とか、
ネトゲのガチャに1万払うのもやっぱ高いなぁ(;´Д`)なんて思ってたけど、
ドール全体が少数生産の限定商法的な感じになっているので、
ここ最近は、受注だって∑(゜д゜) 可愛いし、高いけど注文すれば買える!
的な感じで沼にハマって金銭感覚がズレてきてます・・・

というか、ボークスのDDセイバーが( ゚д゚)ホスィナ……
二次受注という事で今月いっぱい考える余地はありそうなので少し悩んでみようかな・・・
[PR]
by yukimomiji | 2011-10-08 23:24 | [Doll]
<< ビーナスラインにドライブへ [XBOX360] Forza... >>