人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[XBOX360] Forza4 体験版
[XBOX360] Forza4 体験版_b0043865_2034837.jpg
ずっと箱○動かしてなくて、メンバーシップもシルバーの状態だったので、
先行体験版の為だけに1ヶ月ゴールドになるのもなぁなんて悩んでいた訳ですが
ストアフロントで痛車のデザインやバイナルなんかの買い物をするのであれば
結局ゴールドメンバーシップになっておく必要もあるんだよね・・・
という結論になったのでゴールド1ヶ月買って来てサクッとダウンロードしてみましたД
そんな訳で体験版。クイックレースとタイムアタックで遊べます。

[XBOX360] Forza4 体験版_b0043865_20351497.jpg
Shift2もここ最近遊んでないので何ともいえないけど
やっぱりForza、60fpsでヌルヌル動くのはいいですね。
でもメーターなんかの計器類は見難い気もする。
ライトの当たり方なんかは綺麗で面白いけど、見え難いのは致命的な気も・・・
というかモニタの問題もあるのかなぁ。
うちの箱○だと全体的に暗い部分は真っ暗になってしまうんですよね・・・
設定で変えられるかもしれないけど、真っ暗なのはちと勿体無い気もします・・・

[XBOX360] Forza4 体験版_b0043865_20361796.jpg
絵作りなんかはこれも随分良くなったような気もするけど、
ロケーションが1箇所だけなのでまだ何ともいえないですね(´・ω・)
でもいかにもPCレースゲーみたいな感じは減ったような気もするw
[XBOX360] Forza4 体験版_b0043865_20365789.jpg
そしてタイムアタックも相変わらず面白いですね。
何だかんだでタイム縮めるのに没頭してしまうw
製品版は来週の木曜なはずなので楽しみですね(*/ω\*)
といっても尼で予約したので、出来るのは多分14とか15日辺りからだろうけどД
by yukimomiji | 2011-10-05 20:39 | [XBOX 360]
<< [Doll] アゾン シンシア... [Doll] 夏サアラ その3 >>