人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] 夏サアラ その3
[Doll] 夏サアラ その3_b0043865_23532594.jpg
またドールネタという事で夏サアラさん。
気温も一気に冷えて世間的にはもう夏も終わりですがД
ひとまずまた色々撮ってみました。




お迎えした人のブログを見てると、やっぱり前髪長すぎみたいで
カットして整えたりしてる人多い感じですね。

うちのはどうしよう・・・
前髪で目隠すのも小悪魔的な感じなのが可愛いくてよさげだけども・・・
[Doll] 夏サアラ その3_b0043865_23541717.jpg
こんなのとか。
[Doll] 夏サアラ その3_b0043865_23545897.jpg
うーん、やっぱり邪道か・・・
というかちょっとミスった(´・ω・)
[Doll] 夏サアラ その3_b0043865_23562356.jpg
イメージ的にはこっちが普通ですね。うむむ。でもカットするのはやっぱり勿体無いなぁ。
水セットで頑張るかД
[Doll] 夏サアラ その3_b0043865_23582610.jpg
ちなみに撮り方ミスるとこんな感じにもなったりします(; ・´д・`)
目のコントラストが高くてハイライトが小さいので、前髪長いのも相まって
ハイライトだけ隠れやすくなってて実にヤンデレっぽい子にД
なんというか扱いが難しい子です。可愛く見せるならカット必須ですね(*/ω\*)
[Doll] 夏サアラ その3_b0043865_012681.jpg
ついでなので魔ひめのんも水で前髪ちょっと弄ってみた。なんかイメージ通りにならず(´・ω・)
また今度挑戦してみよう。

明日は魔ころんの予約開始日という事で、午前中は一応時間あるのでどうしようか考え中・・・
by yukimomiji | 2011-10-02 23:56 | [Doll]
<< [XBOX360] Forza... 蔵王エコーラインに行ってみる >>