人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蔵王エコーラインに行ってみる
蔵王エコーラインに行ってみる_b0043865_20145869.jpg
野暮用で山形の方に用事があって、せっかく山形まで来たんだから
蔵王の方にも行って見ようって事で足を伸ばして行ってみました。
ちなみに今年2回目。7月にも一度遊びに行ったんですが、そういえば書いてなかったД
ついでなので7月の時の。
蔵王エコーラインに行ってみる_b0043865_20151786.jpg
まだ雲が結構あった時期で、山形側は良い天気、宮城側はガスってて微妙な天気でした。
蔵王エコーラインに行ってみる_b0043865_20161598.jpg
この時はNinjaばかり撮って終了してた罠。
あとは写真オンパレードなので畳んでおきます。




今回は午後から行って用事済ませてなんだかんだで着いたのが3時頃。
バイクで行ったんですが、せっかくなのでリフト乗ってお釜の方に行ってみようて事で
そっちばかりに夢中になってバイクの写真は余り撮ってませんでしたД
蔵王エコーラインに行ってみる_b0043865_20172649.jpg
そんな訳でリフトにのってお釜へ。往復で700円だそうです。風が強いので結構怖いかもしれないw
夕方は最終下り便が16時30分で終了なのでサクッと見てサクッと降りないと行けないという展開になっていました。車で有料道路登って駐車場に止めればもちっと長く居られるのかなぁ。
蔵王エコーラインに行ってみる_b0043865_2019473.jpg
紅葉はまだちょっと先のようです。でも雲もほとんど無くて空が綺麗な良い天気。
蔵王エコーラインに行ってみる_b0043865_20194575.jpg
上に到着。宮城側の方。下の方に雲があって中々の絶景(*/ω\*)
蔵王エコーラインに行ってみる_b0043865_20204156.jpg
お釜。なんというかダイナミックな景色が広がってて、天気も良いのでなんだか楽しい。
ただやっぱり上の方はもう寒いですね・・・頭痛くなってくるД
蔵王エコーラインに行ってみる_b0043865_2021503.jpg
蔵王エコーラインに行ってみる_b0043865_20221360.jpg
また天気の良い日に今度はじっくり見学してみたいものです(*/ω\*)
来週もう一度山形行くので天気良ければその時にでも色々見て回りたいなぁ・・・
by yukimomiji | 2011-10-01 20:26 | 雑記
<< [Doll] 夏サアラ その3 [Doll] サアラ その2 >>