[Doll] サアラ その2
b0043865_19115230.jpg
昨日の続きでも。
今日は水で髪の毛をちょっとだけ弄ってセットしてみました。
結構雰囲気変わりますね(; ・`д・´)



b0043865_19124362.jpg
そんな訳で薔薇さんの衣装を。ヘッドドレスももうちょっと良いヤツがあったはずなんですが
何処かに行ってしまった模様Д 微妙にシワシワ。
髪の毛水で整えて前髪で目を隠すとまた変わった印象になって可愛いかも。
b0043865_19164962.jpg
またちょっと前髪弄ってみた。何もしないで撮ると結構難しい気もするけど、
水でセットして弄るだけでも雰囲気変わって面白いですね(*´ω`)
ちゃんとしたオイルミストも買ってみようかな。

にしてもいつも太陽光を頼りにして撮ってるのでライティングがどうも安定しない罠。
ライトとか買った方がいいのかな・・・でも簡易スタジオとか作れるスペースも無かったり・・・(´・ω・)
んーむ、工夫次第で何とかなるんだろうけど今度色々調べて見よう。
[PR]
by yukimomiji | 2011-09-26 19:52 | [Doll]
<< 蔵王エコーラインに行ってみる [Doll] サアラ サマーメ... >>