人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] サアラ サマーメロディー お迎え
[Doll] サアラ サマーメロディー お迎え_b0043865_18403520.jpg
アゾンのオンラインショップであるアゾネットで予約したものの発売が延期になっていた
サアラ サマーメロディー 限定版が届きました。
ちなみにアゾネット初利用です。
[Doll] サアラ サマーメロディー お迎え_b0043865_1841156.jpg
アゾネで注文すると宅配テロが(ry
というのをあちこちで見ていたのでドキドキしてたけど、いつも通りみたいですね。
品名欄、普通に「※人形商品 ドール」と書かれてるw アゾネット正直過ぎ。
でも、ストパンとかアダルト系マジマジと書いてあるのなんかよりかはマシな方かД
チャリティーひめのも予約入れてしまったので、もう一回アゾネから商品が届く予定・・・(; ・`д・´)
覚悟せねばw
[Doll] サアラ サマーメロディー お迎え_b0043865_18432821.jpg
そんな訳で夏サアラ限定版です。




[Doll] サアラ サマーメロディー お迎え_b0043865_1845424.jpg
とりあえず箱から出して適当に撮ってみる。
髪の色は思ったより濃い色かも?
目の色のコントラストも高めなので、アップにしないと難しい感じも・・・
鞄は思ったより大きめな感じで素敵(*/ω\*)
他にも帽子と上着が付いてるんですが付属品は鞄とサンダルだけ出してみました。
ハンドパーツは魔女っ子とは違ってひとつも付いてないので
カタログみたいに鞄を持たせたりってなると別売りのハンドパーツを用意する必要が。
[Doll] サアラ サマーメロディー お迎え_b0043865_18461575.jpg
鞄は結構ちゃんと出来てて中もこんな感じ。小物入れるのにいいかも。

[Doll] サアラ サマーメロディー お迎え_b0043865_18471153.jpg
そういえば肌の色はどうなんだろう、てことでひめのと並べてみた。
比較には向かない判りにくい絵になってしまった・・・
パッと見、確かに赤いかも・・・という印象はあるけど、真っ赤という程でも無く
眺めてるときゅーとのSボディは落ち着いた肌色、サアラのMボディはちと赤めの発色の良い肌色
てな感じでこれはこれでアリのようにも思えます。でも他の人のブログなんかを見てると、
通常版もハンドパーツ付け替えると違いがハッキリ判る位、赤いのもあったりするので
個体差とかあるのかな(; ・`д・´)
[Doll] サアラ サマーメロディー お迎え_b0043865_18524235.jpg
せっかくなので色白素体のライリも。ライリ白すぎ(*/ω\*)
夏サアラは前髪が長めな感じなので水やオイルミストでセットしてからの方が良いのかも。
今度また色々試して見たいと思います。
by yukimomiji | 2011-09-25 18:38 | [Doll]
<< [Doll] サアラ その2 ドライブへ >>