人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[PS3] NFS: SHIFT2 その4
臨場感あって楽しいな~(*´ω`)なんて思いながら
ふと10-11のModern A Invitationalに手を出してみた訳ですが難しすぎオワタw
[PS3] NFS: SHIFT2 その4_b0043865_19204798.jpg
内容的にはMcLaren MP4-12Cを使ってニュル北1周てな感じのイベントなんですが
MRな車なのでただでさえ難しい操作が更に難しくなってて、
難易度をEASY設定にしてもCOMカーの速さがガチ過ぎるので
EASY設定なのにPGR4の難易度プラチナのニュルでもやってるような感じにw
所々隙はあるので全く追いつけない、抜けないって事は無いものの
先頭にゾンダやヴェイロンも混ざっているので追いつくのも一苦労、
抜いてもストレートで追いつかれるという
なんだか色々難しい要素が重なってヤバい難易度に・・・
[PS3] NFS: SHIFT2 その4_b0043865_1921113.jpg
COMにぶつかると競り負けて大惨事、扱いも難しいのでちょっとミスると
すぐスピンして・・・てな感じなのでミス出来ない緊張感がタマラナイД
[PS3] NFS: SHIFT2 その4_b0043865_19232698.jpg
同じく10-11にある The Eliminatorもゾンダオンリーで最下位脱落戦があるんですが
これもハイパワーMRでマシンが扱いにくいガチバトルな感じなので
走りこまないとなかなかキツイ感じになってますね・・・
本当油断するとすぐスピンするので気が抜けない仕様になってたり(*/ω\*)
[PS3] NFS: SHIFT2 その4_b0043865_19222075.jpg
とりあえずThe Eliminatorの途中までやって終了。チマチマ進めてます。
前作はオフは一通りやったけど、今回は10-11の段階でこの難易度なので
最後の方のGT1とかどんだけ難しいんだろう・・・と思ってしまったり・・・
難易度EASYでこれだからHARDだと無理ゲーの領域なのかなД
by yukimomiji | 2011-09-14 19:30 | [PS3]
<< ドライブへ [FEZ] ちょっとだけ >>