んむー
年賀絵完成です(・ω・ゞ でもやっぱりどこか気に入らない部分がある訳で。
まず、塗り方がなんかイマイチ。あとは髪の毛の影が・・・・・・めっさヘン・゜・(ノД`)・゜・
黒でベタ塗りすれば良かったのかどうなのか。影塗りがヘンになってしまって。

ともあれ、改めておめでとうございますですよー。
そして今年はもっと絵とか更新できるといいな(;´Д`)
試してみたい事とかいろいろあるような無いような。

にしても休止してる今だから思うけど、ROはまると本当やばすぎ。クリックゲーだし。
ROやってなくてもヤバいけど(´□`)


あとLinkページ、DEADLINKも多くなっていたので確認作業しながらちょっとまとめてみました。
infoのページにあるサイト紹介リンクから3年くらい前の日記に飛んでいたのも直しました。
今さっき気が付いてちょっと焦ったり。なんでいままで気が付かなかったんだろう(;´Д`)
でもRO始めた頃の事が書いてあってなつかしいなぁ・・・・・・と思ってみたり。
あの頃は日記も結構色々書いてて若かったんだなぁとかw
あぁ~。ナツカシイナー,、'`,、('∀`) '`,、'`

プロバの回線おかしくなってきてるので今日はこの辺で。
[PR]
by yukimomiji | 2005-01-05 21:58 | 雑記
<< ∑(゜ω゜) おkちょっと、えーりんえーりん... >>