おkちょっと、えーりんえーりんしてくる(´ρ`)
あぁぁぁぁぁぁ~ヤバイ(;´Д`)
影のつけ方がわからなくなってたり。塗りがイマイチ気に入らなかったり。
Help me, ERINNNNNNNNNNNNNNNNNN!!

とりあえず勢いに任せて進めてみる。
そして毎回の事だけど背景をどうしようか物凄い悩む。
あとはレイアウト、周りの余白スペースの空き具合、全体の色合いとかトーンとか文字とFONTとか。



あぁ・・・( ̄△ ̄)
なんかやっぱり気に入らない。



GT4は進めてるはずなのに進行率が0.1%しか上がって無かったり。
耐久レースに出る為には進行率25%必要なのです。
B助君をGT-Rに乗せてレッドエンブレムイベントオートラン中。
ダートレース全部埋めれば25%いけるかな(´・ω・`)
でも雪道難しいし。
ミッションレースは、スリップストリームバトルの方を先に制覇。
ラスト3ラップは・・・・・・orz
どうしても20秒前後しか差詰められなくて残り10秒くらい残る罠。
ちくsy(ry
[PR]
by yukimomiji | 2005-01-04 00:03 | 雑記
<< んむー 今日のGT4 >>