[Doll] きゅーととか色々
休みなのでまた散歩でもしながら撮影してみようかと考えていたんですが、
あいにくの天気だったので諦めて部屋で色々撮ってみました。
昨日とか一昨日休みだったら良かったんだけどなぁ。
b0043865_2236255.jpg

とりあえず手持ちのえっくすきゅーと達で適当に。




b0043865_2238026.jpg
8thひめのん。
9月の新作衣装はパンク系だとか。
手持ちのカジュアルっぽい衣装が少ないので少し揃えておきたい気も。
でも揃えようとすると結構掛かるんですよね(´・ω・)
悩ましいところです。
b0043865_22384584.jpg
ライリ。普通に可愛いけれど、くしで梳かしても髪の毛がやっぱりボサってしまうД
オイルミストとか水でセットした方が良いんだろうけど('A`)
でも何とかなってるからいいか・・・

魔女っ子衣装着せ替え出来れば素体増えて良いのかも知れないけど
セットが面倒なのでそのままに(´・ω・)
この衣装、がっつり色移りするみたいだけど今のところ色移りとかは無さそうです。
b0043865_22394490.jpg
もういっこライリ。iPhoneの無料写真加工アプリ「Phototreats」でエフェクト入れてみた。
他にも色々エフェクト入ってて一部有料のエフェクトもあるけど
お手軽にエフェクト掛けて雰囲気変えられるのは中々面白いですね。
雪のエフェクト=Phototreatsみたいな感じで余り多用は出来なさそうだけど
使い方によっては面白い絵が出来そうです。
b0043865_2247710.jpg
8thリアン。何気に可愛い角度探すのが難しくて(;´ω`)
前髪とか水でセットした方がいいのかもなぁ・・・
きゅーとに使われているピュアニーモフレクションの素体は可動範囲が狭くて
ポーズを取らせるならピュアニーモアドバンスの方を買った方が良いみたいですが、
フレクションでもやり方によっては結構色々ポーズ取れてなんとでもなるもんですねД
今度色々試してみよう(*´-`*)
b0043865_22512813.jpg
3rdあいか。というか、色々使いまわしД
8thあいかは3rdと髪色が近いので予約はしなかったけど、
これはこれでひめのそっくりでなかなか良い感じだったり。

とりあえず1/6ドールも予約分であと2体程追加予定です・・・あれこれ買いすぎオワタ
[PR]
by yukimomiji | 2011-09-05 23:26 | [Doll]
<< [PS3] NFS: SHIF... [FEZ] また久々に >>