人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] 散歩とか野撮とか
[Doll] 散歩とか野撮とか_b0043865_22545299.jpg
休みなので早起きして散歩でもって事で、ついでに久々にドールの野撮でもしてみようかと思い
海の方へ出掛けてみた。
でも流石は釣りスポット。早朝は海釣り客が沢山居るんですよね・・・残念。
[Doll] 散歩とか野撮とか_b0043865_2257218.jpg
あちこち移動してみるものの、何処も人が居るような感じだったので、
海の方では適当にぶらつきながら写真撮ってみたり。
[Doll] 散歩とか野撮とか_b0043865_22595227.jpg
結局また山の方に来てしまい、緑の多い絵になってしまった罠Д
そんな訳でまたカスタムっ娘なお嬢様です。
素体は使いまわしでピュアニーモSとくしゅくしゅワンピです。
[Doll] 散歩とか野撮とか_b0043865_2305888.jpg
アップで撮ってみる。マクロレンズも面白いけど、やっぱ標準の方がいいのかなぁ・・・
[Doll] 散歩とか野撮とか_b0043865_232479.jpg
なんかコケっぽいのがいい感じになっていたので座らせてみた。
人は居なくていいものの、虫が結構居たりするのが厄介ですねД
腕のところに早速虫が(´・ω・)
[Doll] 散歩とか野撮とか_b0043865_2393660.jpg
もう一回。そういえば前回も同じような構図だったなぁと・・・
屋外だとどうもポーズを考えたりあれこれ動かして自立させたりというのが億劫になってしまい
なんか普通な感じになってしまうんですよね・・・その辺慣れなんだろうけどもД
今度は海の方でも撮れればいいなぁ・・・
by yukimomiji | 2011-08-29 23:26 | [Doll]
<< [FEZ] また久々に [PS3] NFS: SHIF... >>