[ネトゲ] TERA Oβ その2
FEZがEXP3倍期間らしいので久しぶりに入って見ようかと思いきや
avastのプログラムバージョンと相性が悪いのか自動サンドボックスとやらの窓が出ると
START押しても起動出来なくなる罠があるみたいで、
見事にその罠にハマってしまい起動出来なくなってしまったので
仕方が無い、TERAでもやるかって事でTERAの方へД
b0043865_21223892.jpg
ちなみにOβ最終日です(; ・`д・´) お金と時間が無いので自分にとってもTERA最終日Д
何処か観光スポット的な場所って無いのかなーとウロウロしてみたものの、
風景が既に綺麗なので特別これといって凄い場所があるって訳でも無いみたいでД
b0043865_2123438.jpg
エモーションのダンスで遊んでみる。可愛いというよりロリエロな感じ・・・
b0043865_2123406.jpg
グラフィックは綺麗でキャラも良い感じなんですが本当、これといった面白スポットが無いみたいで
走り回ってるうちに段々飽きてきてしまった罠Д
b0043865_21254054.jpg
先に進めて見るかて事で黙々とクエストの方を進めて
なんかデカいの倒したらペガサス乗って次のMAPのヴェリカへ行けるようになりましたД
最初からもちっとサクサク進めてた方が良かったかも(´・ω・)
b0043865_21281448.jpg
とりあえず最初の島とは大違いで人が多いですね(*/ω\*)
広場もなんか人形みたいなのがいっぱい置いてあって活気があるw
b0043865_21293864.jpg
街中も結構広いみたいでもちっと観光したかったんですが今日は夜勤で時間切れ(´・ω・)
もうちょい遊んでみたかったけど、うちのTERA生活はココで終了です。
絵も綺麗だし、序盤しかやってないけどしっかり作られててなかなかよさげなMMORPGでした。
ただ、プレイし終わるとPCの挙動が怪しくなるのがちと困るかも・・・
nProのおかげか(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2011-08-16 21:45 | 雑記
<< [PS3] NFS: SHIF... [Doll] えっくすきゅーと... >>