人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] えっくすきゅーと 8th ひめのお迎え
そんな訳で予約してた8thシリーズの2人目 魔女っ子ひめのを迎えてみました。
[Doll] えっくすきゅーと 8th ひめのお迎え_b0043865_19484461.jpg
木曜には受取って開封したまでは良いけど、時間も余り無くて何気に扱いが難しく
そのままになってましたД
[Doll] えっくすきゅーと 8th ひめのお迎え_b0043865_19495826.jpg
可愛いけれど、衣装がかなり特殊な感じでヘッドドレスの装着なんかに苦戦したり(;゙゚'ω゚')
オイルミストなんかでサイドの髪しっかり形作っておけばラクになるのかもしれないけど・・・
持っていないのでかなり格闘してましたД

そんな訳で以下写真とか。



[Doll] えっくすきゅーと 8th ひめのお迎え_b0043865_19493682.jpg
魔女っ子ひめのんの靴は靴底の素材はリアンと同じハイヒールタイプになってて
先端がとんがりブーツみたくなってるんですが、どうも大き目に作ってあるからなのか、
足回りがかなりブカブカです∑(゜ω゜)
履かせ方間違えてるのかなぁ。ブカブカゆえ、ブーツがフニャフニャ動いてしまう為
スタンド使わないと上手く立ってくれないのがちと厳しい感じになってます(´・ω・)

ベールとスカートはチュールというかストッキングというか
柔らかくてふんわりしてる素材なんですが、ゴミがつき易いような。
ペタペタ触ってポーズ考えたりというのがしにくいような気もします・・・
あと爪で引っ掛けて伝線したりほつれたりしたら嫌だなぁと思うと中々触れなくて・・・(´・ω・)
[Doll] えっくすきゅーと 8th ひめのお迎え_b0043865_19571826.jpg
リアンと。某アニメOPっぽくしてみようと思って、並べたものの
どっちも倒れやすくて(;゜д)゜ 倒れる度に髪やらヘッドドレス直すのが面倒臭くて
ヘッドドレスは無しにしてもらいましたД
[Doll] えっくすきゅーと 8th ひめのお迎え_b0043865_19574476.jpg
リアンと。その2 倒れやすいなら寝かせておけばいいじゃないという事で転がってもらったり。
でもこれはこれでなんだか難しい(;゜д)゜
[Doll] えっくすきゅーと 8th ひめのお迎え_b0043865_2035010.jpg
リアンの衣装にしてみた(*/ω\*)
こっちの衣装も似合うかも。そしてやっぱりリアンの魔女っ子衣装の方が扱いやすいw
ちなみにサイドの髪は片方が長めになってるみたいです。これはこれで可愛い感じ(*´ω`)
[Doll] えっくすきゅーと 8th ひめのお迎え_b0043865_20133045.jpg
衣装チェンジ、という事でくしゅくしゅワンピに。銀髪に白い衣装だと合わせ難いかなと思ったけど
普通に可愛い感じ。というか薄すぎて透けるのがまた素敵な衣装です。
下着付けると更に色っぽくなるとか。
[Doll] えっくすきゅーと 8th ひめのお迎え_b0043865_20155719.jpg
髪の毛を結ってみる。ポニテにしてもよし、ツインテールにしてもよしと
ヘアアレンジでまた違った可愛さにも出来るのが楽しいですね(*´-`*)

とりあえず今回はこの辺で。
ひめのんの魔女っ子衣装どうしようかなぁ。出しておくとあっさりボロボロになりそう・・・
適当に撮影してあとは仕舞っておこうかなД
by yukimomiji | 2011-08-14 20:33 | [Doll]
<< [ネトゲ] TERA Oβ その2 [ネトゲ] TERA Oβに参... >>