[ネトゲ] TERA Oβに参加してみる
b0043865_19444327.jpg
佐川さん朝から配達中ステータスのまま中々こないので
エリーンという種族が何だか可愛いらしいTERA -The Exiled Realm of Arborea-のOβに
観光気分で参加してみる事にしてみましたД
サーバーは、キャラが作れそうでPK無しのジュラスにしてみた。
b0043865_1945757.jpg
早速キャラメイクを。エリーンはこんな感じの自然の守護者という設定の種族。
見た目が幼jy(ry
b0043865_19453068.jpg
自然の守護者ということで、髪型選ぶとウサミミやらキツネミミと尻尾なんかも
セットで付いてくるという、ちょっとお得感があったりなかったり。
大雑把ではあるものの目の幅とか閉じ具合とかスライダで変更する事が可能みたいで
キャラメイクだけでも中々面白いかも。
でもアイカラーやデザインは種類が少ないみたいで、これは正式サービスから増えるのかなー。
b0043865_19461341.jpg
とりあえずこんな感じのキャラにしてみたД 銀髪スキーなので相変わらず銀髪でs
b0043865_19471383.jpg
移動はWASDだけど、戦闘はマウスクリックな半クリックゲーみたいな感じも。
まだ序盤だから単調なのかもしれないけど、あんまややこしくするよりは
このくらいが丁度良いのかもしれない・・・
b0043865_19475843.jpg

b0043865_19483084.jpg
グラフィックは流石に綺麗ですね。他のPCの人は次のエリアに進んでる人が多いからか
ほとんど人も居なくてうちのPCでも今のところは比較的快適な感じです。
観光は、まだ序盤だからそれ程見所っぽいところはなさげな感じかも?
b0043865_19491088.jpg
可愛いSS撮れればよかったけど、今回はこの辺でД
にしても周りエリーンばかりだと思ってたけど、意外とそうでもなさげで・・・∑(゜ω゜)
[PR]
by yukimomiji | 2011-08-11 19:56 | 雑記
<< [Doll] えっくすきゅーと... [Doll] えっくすきゅーと... >>