[Doll] えっくすきゅーと 魔女っ子リアン その2
b0043865_2232777.jpg
今度は日中に撮ってみました。
ついでに同じ赤髪な姫あいかさんも一緒に。
ライティングしっかりしてれば日中でも夜間でも変わらないんだろうけど・・・
太陽光の窓際撮影が全てです(´・ω・)



b0043865_224458.jpg
袖の部分外して撮ってたけど再度付けるのが面倒になってしまいそのままですД
ブーツはサイドが紐で編み上げ、後ろがファスナーだけど
ファスナー(のスライダー)が大きくてうっかり映り込んだりしてしまうのが
ちょっと気になるかもしれない・・・
b0043865_2245889.jpg
何となく衣装がこんななので、ムチとかロウソク持たせて女王様プレイも出来るかも?(; ・`д・´)
でも何か違うかもw
b0043865_226789.jpg
やっぱり仲良しが一番ですね(*/ω\*)
ちなみにぴゅあにーも素体(Mサイズだけ?)が赤くなった云々は、
自分には違いがちと分かりませんでした。
Mサイズの赤肌素体持ってないので比べようが無いというのもあるけど・・・
Sサイズは特に変化無いのかな。
b0043865_2263395.jpg

ちなみに姫あいかさんがリトルウィッチオブムーンになるとこんな感じ。
髪飾り何か欲しい気もするけど、これはこれで可愛いです(*´ω`)
姫あいかさんって比較的何でも似合うんですよね・・・
赤髪リアンはどうかな。また今度色々着せ替えてみようかと思います(・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2011-08-03 22:10 | [Doll]
<< 酒田花火ショー2011 [Doll] えっくすきゅーと... >>